■ 2014年 ■

3月31日 月曜日

アニメ最終回感想

忘れないうちに書くのだ。

・ガンダムビルドファイターズ
熱い。
AIとの戦いだけで終わってたらがっかりだったかもしれないけど、そのあとが良かった。
仲間からパーツを分けてもらいつつの念願のゆうき会長とのバトル。
そして最終的にいつの間にか一人で戦えるように成長してるあたりとか。熱すぎる。
てっきり第二部異世界編とか始まるものと思ってたんだけど、これで終わりなのね。
でも続きも作れそうな終わり方だったので、続編もあればいいなと思いつつ。
ガンプラを売るためにガンダムのアニメをやるんだったら、最初からガンプラを題材にしたらいいんじゃないっていう発想は面白いし、それを成功させてるのはすごかったなあ。

・キルラキル
全体的に等身大版グレンラガンというイメージですかね。
後半からのスケールの広がり方とかすごくグレンラガンっぽく。
勢いあって面白かった。

パズドラ

久々のガチゴッドフェス。新キャラも追加されて、対象も欲しいのばかり。
これは回すしかあるまい。と、3回まわした結果。
シルフ、ヴァーサーカーZ、トイトプス……。
という大外れではないけど、喜べるようなものでもない微妙なラインナップ。
一か八か、最後の4回目を引いてみたところレイランさんが来ました!
最近究極のイラストが発表されたし、実にタイムリー。
分岐もするようだし、続報を楽しみにしつつ。

あと、手に入れたプラスを全部食わせ続けてたエキドナさんがついに297に到達しました!
こいつはめでたい!
次はだれにプラス振ろうかというところですが、ヴァルキリーにするつもりです。
麒麟パではスタメンだし、リーダーとしても回復パで周回もさせられるので、どちらも強化できるのは大きい。

3月30日 日曜日

コスピ制作状況

ちょっと前までの作りたいのに作れない状況が嘘のようにサクサク進む。
というのは言い過ぎかもですが、それなりに順調に進んでる風味。
あくまでこれまでのペースと比べてのことだから余裕はないですけども。

パズドラ

ウルズ超地獄を無事ノーコン。やったね!
麒麟究極前までは勝てる気がしなかったんだけど、究極でアワリンのエンハンスが入れられるようになったからボスも余裕のワンパンでいけました。
それでも欠損すれば死んでるわけですが。
この調子でまだクリアしてない降臨超地獄をクリアしていきたいところ。

SRCシナリオ感想

リトルタクティクスDUO(3~5話戦闘まで)
投げて殴って戦うSRPG!

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
どうも、ビートルです。
創作論更新ヤッター!
どもども、創作論読んでくださってありがとうございます!
やっぱり反応あると嬉しいものですね。

人にテストプレイをお願いするのは重荷なところですが、効果は抜群ですよね。
コスピみたいに色々出来ることの多いゲームはバグ潰しも大変だなーと。
テストプレイしてもらえるのは本当に助かりますね。
最初のコスピ公開前なんか特にいろいろ意見もらえて、初期の頃から変わったところ多いです。

創作論もパンさんのシナリオも楽しみにしてます。
ではー。
はい、どうもでした!
次回の創作論はもっと早めに更新したいところです。

3月29日 土曜日

日記

半年ぶりかそこらの創作論更新。
待ってる人がいるかいないかわからないあれですが、少なくとも昨日メールフォームくださった方は待っててくださったようなのでお待たせしましたという感じで。
っていうか、あれだけの文章なのに全部書き終わるのに何年かかるんだっていう話ですね。
次回も半年以内くらいには更新されるはず。

3月28日 金曜日

パズドラ

サンダルフォン降臨を麒麟パで無事ノーコン達成!
1回目は1戦目でスキルためしようとして死ぬというあれでしたが、2回目でなんとか。
降臨を実装初回でノーコンできるのは気持ちいいですわな。
ありがとう麒麟さん。
まあ、麒麟は安定性欠けるし、そこそこ神経使うから周回には向かないですが。
1度だけクリアできればいいやっていうところでは強い。

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
人形劇長すぎうざい、戦闘が無駄に高難度で詰将棋みたいでだるい等でプレイをやめる事が多かったので、
とても興味深く読ませていただきました。
どうも、創作論読んでいただいたようでありがとうございます。
文頭から僕のシナリオに対して厳しい意見が来たのかと思ってドキっとしましたが、
そういうことではなくて安心しました。(笑)
あの読み物でなにかの参考になったら幸いでございます。

…で第4章と番外の内容が激しく気になるんですが、更新の方は…
続きを書こう書こうと思いながらずるずる引っ張ってしまってるという感じで。(汗)
今回こうして反応をもらえたのはうれしかったので、とりあえず明日、明後日くらいに
次の項目を書いてみようと思います。
それにしても、これ全部書き終わるのに何年かかるんでしょうね。(遠い目)

3月27日 木曜日

日記

『猫と少女と終わる世界』の方はどうなってるかというとどうもなってません。(おい
コスピの次回更新が出来上がらないと手付けられないよぉ。
そしてその次回更新が完成して公開されると今度はゴールデンウィークで投票1位記念のアイリーナ単独シナリオを作らなければならないという。
やること盛りだくさんやで。

パズドラ

日曜日イベント終わりからの金曜日イベント開始が定着しつつあるっぽく。
あと毎日配布で半分たまドラだったのが、石で固定になってのかな。
まあ、たまドラ入手の手段がいろいろ増えたから実際石の方がありがたいわけですが。
ゴッドフェスはいいラインナップに加えて新キャラも追加だから、1回と言わず2回くらい回してみますか。

3月26日 水曜日

日記

肩が凝るのはむしろキーボードのせい?
今までずっとノートPC使ってて画面とキーボードが一体になってるのが当たり前だったんですが、それが分離してるからなにか違和感があるのかも?
実際使い慣れてないから若干打ちにくく。
まあ、そのうち慣れると信じて。

パズドラ

伝説の航路、4回目のクリアでやっと水の方が落ちたー。
今のところ同じ麒麟パで4連続ノーコンしてるので、これが安定かも。
運悪く欠損すれば死ですが、少なくとも天元よりは安定のはず。

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
ども、鏡冥です。
シナリオプレイありがとうございます!
どうもー、今回も楽しませてもらいました!

今回自分で予告してた更新日に全く間に合わず、
焦って更新したので全滅イベント等々抜けてましたね(汗)
時間を見つけて直しときます。
ブログによると焦ってたっぽいところが見られたのでそのせいかなぁと思ってました。
僕も見落としはよくあるのでこういうのは怖いです。

Lは当初の予定ではここまで話に絡まないはずだったのですが、
気が付けばガンガン表に出ちゃってますね。
やはりデスノートという作品はLがいないと成り立たないんだと痛感しております。
Lはいいですねえ。
わりと月とどっこいくらいメイン張ってますよね。
好きなキャラなのでうれしいところ。

主人公も復活しましたし、次回はもう少し早めに更新できるよう頑張りますです。
それでは、感想ありがとうございましたー。  
はい、今回もどうもでしたー。
続きも楽しみにお待ちしてます!


>メールフォーム返信
どうもアン武です。
gooのアドレスが使えなくなったのでgmailに変えました。
どうも、わざわざ連絡ありがとうございます。
次回はこのアドレスにて送らせてもらいます。
僕もアドレス変わったのでテストプレイヤーさんにはちゃんと連絡しないとなぁっていうところでした。

3月25日 火曜日

コスピ制作状況

なんかしばらく更新してない気分ですが、一応今年に入ってから1回更新してるんですよね。
まあ、異界の塔だけですが。
本編的には半年進んでないことになるので、そう考えると本当にしばらく更新ないということに。

パズドラ

同じPTで再び伝説の航路ノーコン。
麒麟パ的には神々より楽かもしれないなぁ。
スキルため必要なくひたすら25倍決めるだけだし、回復ないから欠損率も低い。
しかし、2回クリアして2回とも火が落ちたので次は水でおなしゃす。

3月24日 月曜日
※今週は日記のアップと返信などが午後6時頃になります

日記

もう3月もあと1週間か。
見るアニメ選び終わる前に改変期に入るな。(おい

パズドラ

念願のノーマルダンジョン追加。その名も伝説の航路。
せっかく実装されたんだし、死んでもいいから一度だけ入ってみるかと挑戦したら初見でノーコンクリアできてしまった。
回復ドロップがないだけでもそれなりに麒麟パで戦い安くなるし、意外といけるのなあ。
まあ、それでも欠損が続けば死ぬから安定はしないでしょうけど。
報酬なかなかうまいので、暇な時に入ってみましょ。
そして今日お昼までのプラマラでエキドナさんのプラスが290に。
このまま初の297目指しますよ。

3月23日 日曜日

コスピ制作状況

いつもより余計に進みました。
多少なりともゴールが見え始めて来ると違うもんですなあ。
そしてそのゴールが想定より先にあることがわかってきました。(汗)
というわけで、コスピのトップページに載せてる予定日から少し延期します。
締め切りは毎回守ってたのに今回伸ばすことになってしまったのは残念なところですが、今回いろいろ作業時間取れなかったり気力が不足したりといろいろあったのでそこはご了承くださいませということひとつ。

パズドラ

神々周回するようになってからランクがぐんぐん上がるようになったな。
ここ3日間は毎日ランクアップしてるっていう。
五右衛門まじ天下の大泥棒。

3月22日 土曜日

日記

修理に出してたマイカーが無事に帰還。
傷になってたところは本当に何事もなかったかのように元通りになっててビックリ。
これが修理屋の実力……!
まあ、ともあれこれからは気を付けて乗りましょ。

パズドラ

謎のダブミス祭り。
神々で1度にダブミスを3体入手するという奇跡が2回起きました。
今日合計で7体のダブミスを入手。多いよ。(笑)
しばらく金曜上級はいく必要ないな、っていうか実際神々回るようになってからほぼいってないな。

SRCシナリオ感想

魔法青年らいと☆マギカ(12話)
奇跡も拳銃もあるんだよ。

3月21日 金曜日

日記

なんかほんと肩が凝るなぁ、今のPC環境。
座椅子があかんのやろか。
それともキーボードやディスプレイの位置を見直すべきか。

パズドラ

ツインリット安定なんてなかった。
プリンが進化できれば間違いなく安定感上がるんだけど、制限Dの存在ががが。
今のところ特にツインリットが必要なわけじゃないけど、乱獲したくなったら進化させてしまうか……。

3月20日 木曜日

日記

昨日暖かくなったと言ったばかりで今日は寒くてわろた。
それはそうと、新しいPC環境になったけど、ディスプレイがでかいせいか、微妙に肩が凝ってあかん。
27インチはでかすぎたかなあ。24インチくらいでもよかったかもしれぬ。

パズドラ

降臨モンスターもほとんど神だった件 >昨日の日記
神モンスター→ガチャ神。でした。
それはそうと、スタミナ使い切って次でランクアップだ! っていうときに限って事故死するのはなんなんやろな。
神々30週以上クリア続けてる五右衛門ですが、2回だけ事故死してて、その2回ともランクアップ寸前のプレイだったっていう。
偶然と言えば偶然なんでしょうけど、パズドラはこうなにか見えざる力が働いてるんじゃないかと思ことがあったりなかったりする今日この頃。

3月19日 水曜日

日記

ずいぶん暖かくなってきましたのう。
昼間は暑いくらいになってたりとか。

パズドラ

神モンスターの手入れが終わったところで、降臨モンスターの調整が入ってきた感じか。
ディオスは99%以下で3.5倍ってすげぇ!
って思ったけど、開幕火力が出ないと厳しいところが多いので万能ではないですわなあ。
ディオスはスキブ持ちだし、使ってみたいところでもありますが。
それより、地味にどんどん強くなってる白メタが欲しい。
回復パそれなりに充実してるからリーダーとして使ってもいいし、麒麟パのサブに入れればバインド対策もほぼ完ぺきになるから強い。

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
遅ればせながら、巨乳哀歌プレイありがとうございます。
1作目がタイトル以外は普通だったので2作目3作目は酷くなる方法で頑張りました。
ほんのあまった時間にプレイして笑ってもらえたとしたら、幸いです。
では、失礼します。
どもども。巨乳哀歌は大いに笑わせてもらいました。
酷い方向で突き抜けてて面白かったです。
お手軽にプレイできるから学園知らない人とかにもやってもらいたいと思いましたね。
では、どうもでしたー。

3月18日 火曜日

コスピ制作状況

地道に進めております。
地道すぎて特に言えることがないという。(おい

パズドラ

ログイン700日目でした。
確かパズドラ配信開始してから1~2週間くらいしてから僕も始めてたので、大体2年くらいになるはず。
ログインしてなかった時期もあったからちょっと減ってますが。

3月17日 月曜日

日記

眠気との戦い。
それが夜勤の次の週の月曜日だ!

パズドラ

ノマダン追加で取れるドラゴンがHP満タンで属性4倍……だと!?
まさかガチャ限並のLSを持つモンスターがノマダンで取れるようになるとは。
まあ、スキルはリーダーチェンジみたいで使いどころ限定されそうですが。
ターンにもよるけど、リーダーチェンジまで貯めるんだったら、最初からリーダーにするよなあ。
山P的にはなにがなんでもリーダーチェンジ使って欲しい的な感じだけど。

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
パンさん、お久しぶりです。正明です。感想を御見かけしたので来させていただきました。
『己伝ゴヂゴヅゴベブヂ』お忙しい所プレイしていただきありがとうございます。
少しだけ面白ければ嬉しいです。これからもSRC共同体がお元気で有る事を願っています。
シナリオ制作は負担が大きいと思いますので、パンさん御健康にだけはお気を付けて下さい。
それではパンさん御忙しい所ありがとうございました。それでは失礼します。

正明さん、どうもお久しぶりです。
毎度どうもでございます。
今回のシナリオはアワダワとか多作品との繋がりが見れたのが面白かったです。
そのほかも独創的な内容で楽しませてもらいました。
では、正明さんも健康にお気を付けくださいませ。
それではどうもでしたー。

3月16日 日曜日

日記

車のこすった傷を直すため修理に出しました。
保険が効くから実質0円。
とはいえいろいろ面倒なことに変わりないので今後気をつけねば。

パズドラ

ガイア降臨、まさかの実装初日に初見ノーコン一発ドロップを達成!
とりあえず死んでくるかっていう気持ちでやってみたのに突破してしまうとは。
まあ、実際のところ情報はほぼ出そろってたし、敵の行動がわかったからこそ立ち回りも決められたところがありますが。
これで一応タケミナカタ以降の降臨は全部初回実装で手に入れてることになるのかな。
ノーコンできたかどうかは別として。

SRCシナリオ感想

己伝ゴヂゴヅゴベブヂ(全10話)
SRCよ、これがシナリオだ……!

3月15日 土曜日

日記

今日まで夜勤なので夜勤仕様の時間に日記更新。
土曜日まで夜勤で月曜日から朝からだと実質休みが1日ないのです。
そしてその日曜日も車を修理に出しにいかなきゃらならないという。
まあ、今週はその分平日ずっと早く帰れてたからいろいろできたわけですが。

パズドラ

今日のパズドラ運まとめ。
・ルビドラに入ったらたまドラ3連続ドロップ
・進化後レベル最大のプレゼントボックスを五右衛門に食わせたら大成功
・チョキルビ2体いっぺんにギガンテスに食わせたら超成功
・天海神で2回連続プラタマ2個ドロップ
・ダルシのスキル上げ、4体食わせて2アップ
……ぱねえ。
これが今日2時間以内くらいに起こったできごとなんだぜ。
これまでのパズドラ不運の流れを完全に払拭してきた。
特にルビドラでたまドラ3連続はやばすぎる。
出現するだけでレアなのにドロップまでするっていうのが3連続ですよ。
まあ、たまドラそんなにいても特に覚醒させたいのがいないっていうのが幸運中の不幸ですが。

3月14日 金曜日

コスピ制作状況

やっとエンジンがかかり始めてきたっぽく。
ここんところ早めに帰れてるから時間に余裕あるのも大きい。
定時帰りばんざい。

パズドラ

神々を五右衛門花火で焼き尽くす日々。
連戦連勝を続けてきましたが、10回以上プレイしてついに回復事故が……。
よりにもよってちょうどスタミナ使い切ってランクアップするタイミングで。
まあ、回復あり五右衛門で10回以上回復事故なかったのは運が良かっただけですが。

3月13日 木曜日

日記

ビルドファイターズ面白いなぁ。
毎回毎回しっかり盛り上げてくれるし、脚本の完成度半端ない。
今回の名人の相手はぽっと出感あったけど、それでもバトル前にしっかり仕込み入れて期待感持たせてくれるのはすごい。

パズドラ

イベント明日からか。
もう完全にイベントじゃない期間の方が短いですね。(笑)
今回全部石配布っぽいし、今現在も毎日2個配布に近い状態だからがっつりたまるー。

3月12日 水曜日

日記

まさかの二日連続定時上がり……!
まあ、今週は夜勤で土曜日までがっつりあるからあれですが。
時間の取れるうちにいろいろ進めておきましょ。

パズドラ

五右衛門強すぎてやばい。
というわけで五右衛門フレンドを募集したり募集してるところに申請出したりしてるけどなかなか増えないー。
五右衛門自体使う人少ないのか。
五右衛門は先制に弱いし、いけるところ限られるからなあ。

3月11日 火曜日

コスピ制作状況

そろそろ次回更新どうするか考えないと……。
最低限更新しようと思えばできなくもないけど、内容がないようっていう。ぐぬぬ。

パズドラ

五右衛門さんマジ天下の大泥棒。
あれだけ安定しなかった神々が五右衛門で軽々安定に。
道中のスキル上げも雑魚1体残しできればなんとかなるし、いざとなればエキドナもいるから余裕もあり。
9F花火のあとの回復事故が怖いけど、1回ハートが揃っても20%以下になるようにぎりぎりまで瀕死にできえればそれもクリア。
安定感でいえばこれまで試したPTに比べて群を抜いてる。
これで空いた時間に細々と神々周回してランクを上げるんや。

3月10日 月曜日
※今週は日記のアップと返信などが午後4時頃になります

日記

うーん、結局新しいPCの移行作業でいっぱいになって全然コスピが進められんかった……。
まあ、引っ越し作業が完了できただけでもよしとすべきか。

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
7:30頃にくださった某氏
メールの方で返信させてもらいました。
新しい環境で初めて送ったのでもし届いてないとかあったら言ってくださいませー。

3月9日 日曜日

日記

一通り新しいPCにデータの移行と環境設定を終えて引っ越しが完了しました。
この日記も新しいPCから初書き。
とは言っても以前までのPCとほぼ同じ環境を整えたし、ディスプレイもそのまま使ってるからそれほど環境変わってないんですが。
Windows8.1になったわけですが、8特有の新機能が軒並み特に必要性を感じないところがすごい。(おい
1つ便利と言えばIEでスマホみたいに2本指のタッチで拡大縮小ができるあたりかな。
このピンチ機能はタッチならではだと思うし、ニコニコ動画やなにかの埋め込み式の動画を見るときなんかちょっと拡大したいときに重宝します。
あとは画面左側に起動しておいたアプリをおいておけて、スワイプですぐ切り替えられるのはちょっとだけ便利。
なんだかんだでそれなりにタッチを利用する場面ありそうなので、タッチモニターにしたのは正解だったかも。

パズドラ

ムキになって神々をいろんなPTで挑戦しては殺されるという無様なプレイスタイル。
最終的にここ二日くらいの勝率半分くらいになったんじゃなかろうか。(白目
エヴァ周回の方は最低目標のダルシが12ターンになったのでそこで終わりにしておきました。
進化前ラミエルを60体くらい確保してるのであとはこれをちびちび進化させていく方向で。
緑おでんもイチタリナイなので同じく進化で残りを埋める感じに。
ついでに上げてたシャムシェル、ゼルエルは余裕のスキルマですよ。

3月8日 土曜日

日記

先日購入してディスプレイのタッチ用のUSB端子がモニターアームに引っ張られて破損してしょんぼりしたのがちょっと前。
今日その端子の曲がった部分をなんとか元に戻して修理を完了させました。
慎重に慎重に手術してなんとかがっちり端子にケーブルがつながるように。
そしてしっかり固定するためにワイヤーをぐるぐる巻きにして本体側に固定。
これでタッチ機能復活できて一安心。
いやあ、タッチのために倍くらいの値段かけて買ったのに早々に使えなくなったら泣きますよ。
タッチ機能自体そんなに使うつもりはないですが、あればあったでいいのです。(おい
そして新しいPCの方も徐々に環境整え始めてます。
正直Windows8のメリットというものをほとんど感じないところなんですが、慣れれば使い易くなるかな。

パズドラ

神々安定なんてなかった。
究極麒麟になったところで調子に乗って10回ちょいくらいいきましたが、そのうち4回ほど死亡。
やっぱり一撃で死ぬ状況だとどうしても欠損あったり、4色消したつもりがうっかり消しそこなったりとかそういう事故があるものです。
トラフル、ツインリットもそうだけど、クリアすればするほど舐めプするようになってうっかりミスも起こり易くなり、なぜかドロップ運もガンガン悪くなっていってなぜかクリアが難しくなっていくのが僕のパズドラです。(白目)

SRCシナリオ感想

巨乳哀歌00~ボインエレジー00~(全1話)
巨乳哀歌○/○~ボインエレジー○/○~(全1話)
久々にSRCで大笑いした。下ネタ好きなら迷わずプレイ。

3月7日 金曜日

日記

ブルクリ日記あるある:書いたのにアップし忘れる
昨日はせっかく今年初のコメントをもらったというのに!
ごめんよ、たけしさん!

パズドラ

ついにツインリットを倒してやった!
いや、もう何回も倒してるんですが、直近5連続くらい死んでてしばらく怖くて挑戦できなかったのです。
リリス進化にエンジェリット2体必要なので、頑張って集めたいところ。
今回落ちたのデビリットですが。(白目)
そしてそして、麒麟がついに究極の力を手に入れました。
まだ使ってプレイしてないですが、神々辺りで初プレイしてみます。

3月6日 木曜日

コスピ制作状況

遅きこと牛歩のごとく!
作っている限り、いつか完成するんじゃ。
とりあえず次回更新日までには間に合うはず……はず。

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
私はちょくちょく見てますよ
おお、どもどもです!
今年初のコメント返信だったのでフォーマットを忘れかけてました。(笑)
システムのトラブルかなにかでメールフォームが機能してなかったりするんじゃないかと
ちょっと疑ったりしましたが、ちゃんと届くことが分かって良かったです。

3月5日 水曜日

パズドラ

麒麟の究極詳細が発表されたけど、思ったより全然強くてびっくりした!
これは水体力染めでワンチャンあるでえ。
こうなるとアポロンがますます欲しい。
光染めしつつ水枠キンアワにするだけでもいいし。

3月4日 火曜日

日記

そういえば最近メールフォームや拍手コメント全然来てないなぁと思ってちょっと遡ってみたら、今年に入ってから1件も来てなかったことが発覚。
カウンターの周りも微妙に減って来たし、いよいよ過疎って来たようですよ。
まあ、今はツイッターがあるから、そっちで反応してもらえてるのでまあ。
日記がどんどん適当っぽくなってるのもツイッターのせいかもしれぬ。(おい

3月3日 月曜日

日記

ディスプレイ側のUSB端子が破損したっぽく。
このUSB端子はタッチの反応を返すためのやつで、これが壊れるとタッチパネルとして機能しません。
なんてこった……。
モニターアームでぐりぐり動かしてるうちにケーブルが無理に引っ張られたっぽいのが原因のようです。
っていうか、このUSB端子だけやたら短くてモニターアームで使うには不便なんや……。
繋ぎ方次第で微妙にタッチ機能が復活したりしなかたっりなので、良い位置で固定できればいいんですが。

3月2日 日曜日

コスピ制作状況



例のコスピ外伝の紹介サイトをオープンしました。
(僕以外)豪華スタッフでお送りしますよ。
昨日よく分からないことを書いてたと思いますが、ティザーサイトにカウントダウンを設置してまして昨日でそれが0になってたのでした。
カウントダウンがあったことも気付かなかった人多いかもですが。
まあ、そんな感じでコスピともどもこちらもよろしくお願いします。
問題はコスピ本編の制作が順調に遅れてる影響で、外伝の方もほとんど手を付けられてないところですが。(汗)
このサイトも昨日、今日で急いで作った感じで。

パズドラ

紅の華龍地獄級に泣かされまくりでうぼあ。
3回入ってクリアできたの1回。しかもコンテニューしたっていう。
中途半端にSランク狙いしたせいでおかしなことになってました。
あとドロップ運がおかしかった。
こんな日もあるんですね……。

SRCシナリオ感想

リトルタクティクスDUO(2話まで)
あまりにも安定した続編!

3月1日 土曜日

日記

久々に会社の飲み会でした。
そしてなぜか幹事でした。
ひたすら肉を食らう肉食飲み会。

コスピ制作状況

あれ、今日かな?
と思った人がいらっしゃるかわかりませんが、それは明日にて。
本当は今日いきたかったけど、いろんなイベントが被って無理やった。

トップへ戻る

Copyright (c) 2010-2012 ブルークリエイター All rights reserved.