■ SRC感想庫 ■

【わ行】

2014/03/16

己伝ゴヂゴヅゴベブヂ
 (作者:正明さん)

【全10話】
Togetterまとめ ※ツイッター実況させてもらいました。

もはや氏の作るシナリオは正明というジャンルとして確立している正明さんの新作シナリオ。
全10話構成のシナリオは多数ありますが、こちらも基本構成は同じようですね。
特筆すべき点は過去作品と関連してるところです。
「パルフサゴベパク」と「乞戌アワダワ」の続編、あるいは前日譚のような位置づけのシナリオになってます。
単体でもプレイできないこともないですが、この二つのシナリオを先にプレイしておけばいろいろすっきるできるはず。
2~9話までは繰り返しの内容が多いですが、ラスト10話では感動できました。
演出面ではキャラデザインが強烈で特に目の位置に顔があるやつは夢にでてきそうです。(笑)
素材関連では苦労されたようで、確かに今回画像関係は豊富だった気がしますね。

SRC感想庫へ戻る

トップへ戻る

Copyright (c) 2010 ブルークリエイター All rights reserved.