■ 2012年 ■

9月30日 日曜日

日記

シナリオグランプリ締め切り間近です。
具体的にはこれ書いてる30分後には。
というわけで、忘れてたという方はお早目に!(無茶な
そして、新しいSRCの公式サイトができたようですが、これからみんなの意見を取り入れつつ、使い易く進化していってもらえたらいいなぁという感じでした。

アニメ感想

・ソードアートオンライン
バカップルっぷりを眺める展開からシリアス戦闘ものへ。
やっぱり戦闘シーンの迫力はすごいな……。
あと、現実に戻ったら自分の体やばいっていう話はもうちょい早めに入れてもらった方が良かった気も。
そこら辺ずっと気になってたので。

・だから僕は、Hができない。
毛しか見てないに吹いた。(笑)
アニメよりラジオの方が楽しみにしてたりしたので、続いて欲しかったなぁ。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
体育館を突破してサバイバルでハッスル中。
せっかくここまで来たので、ドリンクを解放しつつ。
ドーナツさん3回、押すにゃん1回倒したけどドロップなし。
でも報酬自体デカイので勝利ptホクホクですよ。

・パズドラ
あれ、アンケ3まだ続いてる。というわけでそこそこ潜りつつ。
そして、2倍が来たところでハダル超級をクリアしたけど、ドロップなし。
ハダルは来週に持ち越しかなぁ。

SRCシナリオ感想

リトルタクティクス(6~8話)
中毒性やばい。サクサク進んで遊びやすい。

9月29日 土曜日

iPhone5がやって来た! やっと来た!

というわけで、iPhone5来ましたよ!
すでにツイッターで1人ではしゃぎまくってましたけども。(笑)
とにかくこれは良いものを買ったなという感じで。
まあ、できること自体はそんなに変わってないわけですが、全てにおいてスピードがアップしてるというか。
通信自体早くなってるっぽく、ブラウザの表示速度もかなり上がっててサクサク。
アプリの起動もスッと立ち上がるし、モバマスのフラッシュ演出なんかすごくスムーズになって驚きました。
そして、自宅でもLTEが使えることを確認。
片道車で5分の通勤先でもきっと使えるでしょうから、これはありがたいことです。
しかもこのLTEが自宅wi-fiより速いと来たものです。
iPhone生活がますます快適になりそうですよ。

アニメ感想

・この中に1人、妹がいる!
ついに妹の正体が明らかに! →実は違いました!
が続いてたから、これで本当に明らかになったと信じていいのか迷うな。(笑)
あと私のシュークリームも~って、このえさん痴女過ぎてわろた。(笑)

ソーシャルゲーとか

・モバマス
20000pt獲得して、無事たまちゃんゲット。
前回のサバイバルは本当にぎりぎりだったけど、今回は余裕ですよ。
プロダクションの力はやはり偉大だった。
多分、前回の2倍くらいスタミナありますからね。

・パズドラ
前回のアンケ3はなんだったのかというレベルで岩魔剣士がぽろぽろ落ちてくれてホクホク。
5体食わせたら無事にスキル1上がってラッキーでした。
キャンペーンで忙しかったし、闇の機械龍は残り1週間でなんとかしよう。

9月28日 金曜日

日記

ついにソフトバンクからiPhone5の入荷のお知らせがキター!
その直前に電話で問い合わせて、未定って言われたのに。(笑)
まあ、なんにしてもこれでやっと手に入りますよ。
明日の朝一で取りに行こう。

アニメ感想

・スケットダンス
まだ続くものかと思ったら終わりかー。
最終回効果なのか、すごいぷるんぷるんしてたな。(笑)

・はぐれ勇者の鬼畜美学
なんという俺たちの戦いはこれからだエンド。
ラノベでは珍しいタイプの主人公は良かったなぁと。

9月27日 木曜日

日記

グランプリ投票完了。
今回、部門数が増えたので枠を全部埋めきれんかった。
いつもはちょっと足りないくらいだったんですが。
コメントも一応全部書かせてもらいました。
30くらいのシナリオのコメントを全部書くのはなかなかしんどかった。
感想コーナー見ながら思い出しつつ。

アニメ感想

・貧乏神が!
最後まで安定して面白かった。
2期とかあるんかな。
それにしても、エンディングを最初に持って来る方式は録画ミスしたのかと焦って困る。(笑)

9月26日 水曜日

日記

そろそろグランプリ投票考えないとなぁ。
プレイしたシナリオは全部感想書いてるので、感想ページを見直せばすぐにわかるっていうのは我ながら便利設計。
今回もそれなりにプレイはしてるので、投票枠ほとんど埋められるかな。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
体育館も全員勧誘成功。
体育館をクリアすると、体育館裏とか出て来るんだろうか。(おい

・パズドラ
アンケート2、3回やって光の魔剣士3体ドロップ。岩ェ……。
闇の機械龍は手ごわそうだけど、CCDが大分育ってるし、フレンドにハーデスさんいるからなんとかなるかな。(超級)

9月25日 火曜日

日記

いらなくなったメモ用紙を捨てるために、手でくしゃっと丸めた時でした。
親指に謎の激痛が!
見たら、メモ用紙をまとめるのに使ってたホチキスの針がズブリと刺さってるではないですか! ギャー!
恐る恐る刺さった針を抜いてみると、なぜか血が全然出なかったという。
刺さりどころがよかったのかな?

ソーシャルゲーとか

・モバマス
体育館に到着。
今回はそこそこ余裕を持って20000pt行けるかな

・パズドラ
アンケート2やったら1回目で魔剣士ドロップ来よった。
でも、光はそんなに使う予定ないからゲリラ優先で。
それにしても、フレンドにエンドラがえらい増えてるなぁ。

9月24日 月曜日
※今週は日記のアップと返信などが午後4時頃になります

日記

僕のiPhone5はいつ入荷しますか?
予約当日組にも行き渡ってないらしいという話なので、翌日組はまだもうちょい先かなぁ。

コスピ制作状況

2章後編、順調に進行中。
むしろもうすぐ完成する勢いなんですが、あとあとのことを考えてちょっと先行させて次の仕込みまで入っておいきたいところです。
3章は時間かかりそうなので。

9月23日 日曜日

GSCラジオ

第二次中間発表がありました。
うちのシナリオにコメントくださった方、ありがとうございます!
ますます頑張っていきたいと思います!
あと、今回は全体的にコメントがはっちゃけてていいですね。
やっぱりラジオで読まれるってことでみんな意識してるんかな。(笑)

アニメ感想

・ガンダムAGE
まあ、なんというか綺麗にまとまってたんじゃないかと思いますね。
なんだかんだで、敵味方が協力してみんなを助けるっていう展開は熱い。
フリットの演説説得(?)がもうちょい説得力あるものだったら良かったかなっていう気もしますが。
あとヒロインとか奥さんとか最後まで空気でしたね……。

・人類は衰退しました
最終回にして人の心の闇を見たというか、おねーさーまーの子が怖すぎるわ。(笑)
これじゃ人類衰退しても仕方ない。(おい

ソーシャルゲーとか

・パズドラ
アンケートダンジョン3、13回潜って魔剣士2体!
2倍でもこんなもんなんですかね。(汗)
これから一番お世話になるだろうエンドラのスキルだけは上げておきたいところでしたが。

SRCシナリオ感想

リトルタクティクス(1~5話)
新しいけど懐かしい。デモクルの人が帰って来た!

9月22日 土曜日

月に詠えば制作状況

お待たせしました。最新10話を公開させていただきました。
本来の定期更新だと6月でしたが、いろいろあって一回お休みした感じで。
そろそろ完結も近いですし、ストーリーも盛り上がりまくりです。
戦闘が足引っ張ってるところが難点ですが、そこはご安心ください、今回からイージーモードを最初から選択できるようになりました。
戦闘開始画面でDelキーを押してもらうと、即イージーモードでプレイできます。
今まで戦闘がダルかったりクリアできなかったりした人もこの機会にどうぞということで。

圧倒的史上最強の入荷なし

iPhone5は結局入手できず。(泣)
予約開始の翌日の朝に予約したんですが、電話して聞いてみたところによると、当日予約した人にもまだ全部行き渡ってないとか。
iPhone人気半端ねぇ。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
中庭サバイバルも全員勧誘完了。
あとはポイント稼ぎつつ次のステージを目指そう。

・パズドラ
ぽりんうまうま。
他のスキル上げ系ダンジョンと違って、ポリンは即食えるから圧倒的にウマいよなぁ。

拍手&メールフォーム返信

>拍手返信
いつも全裸と聞いて飛んで来ました
うほっ!
いや、いつもはパンツ1枚なんですけどね。
パンとパンツのスペシャルコラボ。

9月21日 金曜日

日記

iPhone5発売日ということで、電話の前で全裸待機。
まあ、いつもとほぼ変わらない状態ですけど。(笑)
しかし午後2時現在、まだ連絡なし。
初回分もれたのか、これは……。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
サバイバル開始。
プロダクション加入したお陰で攻コストをかなり上げることができたので、以前までと火力が違うぜ。
とりあえず今回も20000pt行けばいいかなーくらいで。

・パズドラ
例によって魔剣士が全然落ちないので速攻切り捨ててゲリラへ。
スキルレベルなど投げ捨てるもの。

9月20日 木曜日

日記

早い人はもうiPhone5の入荷連絡来てるのか。
僕はまあどっち道多分明日には取りに行けないと思いますが。
そして、そんな中一昨日注文してたケースが到着。
今使ってるケースと同じような質感で、いい感じに手に馴染んでいい感じ。
受け入れ準備は整ったのであとは実機が手に入るのを楽しみに待とう。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
新エリア追加、ガチャ入れ替え、サバイバルイベント開始。
どんだけ新アイドル投入すれば気が済むんですかっ。
普通のお仕事する暇がないぜ。

・パズドラ
ゴッドフェス、3回やって、1神ゲット。
一発でオーディン当てた某ジョウさんは神過ぎました。
で、今日はiPhone5発売記念に深夜までゲリラがあるようで。
パズドラやりながら並んでねっていう感じですか。(笑)

9月19日 水曜日

圧倒的史上最強の予約数

小学生のような凄さアピールに笑ってしまった。(笑)
ともあれソフトバンクのiPhone5もデザリングに対応するとかで。
デザリングは特に必要ないところですが、あるならあるで面白そうかなぁと。
うちのiPadはWi-Fi専用だから、外に持ち歩いてネットできるのは良いかも。
と言っても外でiPad使うかと言えば多分使わないですが。(おい

ソーシャルゲーとか

・モバマス
福岡にいったいなにが起きたんや……。
僕はまださいたまーなので、早く辿り着きたい。
やっと普通のお仕事進められると思ったら、またイベント来てた!

・パズドラ
アンケートダンジョン復活!
7回潜る! 2回事故死! 闇魔剣士ドロップ0!
2倍ェ……。

9月18日 火曜日

日記

もうすでにiPhone5用のケースがいろいろ出てるっぽく、良さそうなの見つけたのでぽちってみました。
今回注文してみたのはこちら。



液晶保護シートも付いてるのはありがたいところ。
あと輪っかのパーツがいろいろ使えるみたいで、面白そうだったので。
発売日までに届くかなぁというところですが、そもそも本体が発売日に手に入るかもわからないというあれ。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
ぎりぎりお月見ロード100に到達して、ぎりぎり相葉さん10枚揃いました!
やはりプロダクションの支援は大きかった。

・パズドラ
氷の伝説龍、超級までドラゴンチームで突き抜けました。
やっぱり氷相手だと更に強いな、エンドラ。
そして、今日はアンドロイド版が配信開始ですよ。
アンドロイド使いで興味のある方はぜひ。
iPhoneともフレンドになれるようなので、フレンドになりたい方はパズドラで僕と握手。

アニメ感想

・ゆるゆり
こう、なにも考えずに見られるっていいなぁ。
最後まで安定して面白かった。
なんで1期見てなかったのかと。

9月17日 月曜日
※今週は日記のアップと返信などが午後4時頃になります

日記

そろそろ涼しくなったかなとエアコン消したら暑かったよ。(汗)
まだもうちょいお世話になりそうです。

月に詠えば制作状況

ちゃんと進んでます。
具体的には今週末の更新予定だったりします。
グランプリ投票はぜひツキウタプレイ後に!(おい

9月16日 日曜日

コスピ制作状況

2章後編のEve、77kbで書き終りというところまで。
容量だけ見ると、1章より少ないのか……と思ったけど、プロローグパートを含めたら2章の方が多いか。
まあそんな感じでストーリー部分ができたので、あとは戦闘関係の方をぼちぼちと。

アニメ感想

・ガンダムAGE
なんだかんだで終盤は盛り上がるなぁ。
人死にでまくるのもガンダム終盤のお約束ですな。
ゼハートやアセムは2期なくても成立してるよなぁとか思ってたら、ちゃんと回想で思い出してくれたりしたのは良かった。
しかし、あと1話でどう着地するのか。
楽しみの待ってみましょう。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
相葉さんは7枚集まったところまで。
ポイントで1枚、イベントお仕事で2枚取れるはずなので、なんとか10枚集まるはず。
取れなかったらフリトレを頼ろう。

・パズドラ
夜の一斉チョキメタは無理があったか。
補填をおいしくいただくことにします。(おい
ノーマルダンジョンは天へと続く塔のラストでぎりぎり負けが連発してます。
あと、一撃入れば勝てるってところでぎりぎり届かず負けるっていう。OH……。

SRCシナリオ感想

トリスケリオン(3話)
馬車の力を信じたらズタボロに。パイロープ無双へ。

9月15日 土曜日

日記

一番いいiPhoneを頼む。
というわけで、朝一番にソフトバンクショップへ駆け込んでiPhone5を無事に予約してきました。
予約したのはもちろん黒の64GB。
今使ってるのは16GBなのでこの差はデカイ。
購入当時はiPhoneがこんなに使えるヤツだとは思ってなかったので正直侮ってました。
とにかく来週の発売が楽しみ。
発売日に受け取れるかどうかはわからないところですが。

GSCラジオ

早速うちのシナリオに投票くださった方、ありがとうございます!
頑張って作らなきゃっていう気になって気合入りますね。
これからもますます頑張っていきたいところです。

コスピ制作状況

GSCラジオを聞く一方でコスラジも書いていたりとか。
というわけで、コスラジ第三シーズンの第0回を更新しました。
まあ、あまり内容のないような内容ですが。(否ダジャレ

9月14日 金曜日

日記

珍しく寝落ちしてて慌てて日記を書くの巻。
iPhone5の予約は今日は無理ゲーだったので、明日行ってみることに。
1週間後にはもう新型iPhoneが手に入ると思うと、興奮して眠れません。
いや、さっきまで寝てましたが。(おい(笑)

アニメ感想

・貧乏神が!
サービス回……だと……!?
顔を合わせられないからって顔かくしても意味ねぇ。(笑)

9月13日 木曜日

日記

iPhone5来た! これでかつる!
名前は新しいiPhoneとかになるかと思ったら、普通に5でしたね。
うん、その方が分かり易くていいですね、やっぱり。
スペックの方はほとんど前情報そのままだったみたいで、現状サイズで縦だけ長くなったということで。
片手で操作するにはわりと丁度いい横幅なので操作感はそのままっていうのはいいかも。
明日から予約開始なので、明日予約入れたいところです。
ソフトバンクショップに直接行けばいいんかな。
まだちゃんとした案内出てないから明日調べつつになりそう。

アニメ感想

・トータルイクリプス
BETAさん達がやっと本気を出し始めてくれたっぽく。
この調子でもっと人類を脅かしてください。(おい(笑)
さらっと、一緒に自爆しますって言ってのける整備兵の人がカッコ良過ぎました。

9月12日 水曜日

日記

たまに仕事やめてずっと趣味のことに時間を使えたら幸せになれるんじゃないかと考えてしまうことがあったり。
実際、ドケチな性分のお陰でそれなりのあれはあるので、それなりに遊んで過ごすことは可能なわけですが。
でも、楽しいことだけを続けていたらそれが普通になってしまって、楽しいが楽しいではなくなるのではないかと思うのです。
やりたくないことがあるから、楽しいことがより楽しく感じられるというか。
やりたくないことをやることは必要なことなんじゃないかなぁと思ったりするところです。
でももうちょっと楽したいんじゃー。(おい

アニメ感想

・ゆるゆり
そういえばこの前の感想まとめで書き忘れてましたが、2期は欠かさず見てました。
アカリン主役良かったね。
普通の良い話だなぁと思ったら、オチがこれですよ!(笑)

9月11日 火曜日

日記

ネットでの発言や表現は不特定多数の人に見られてるっていうことを意識しないとえらいことになったりするというのを再確認したというか。
大多数の人に意図通りに伝わったとしても、中には意図と違った伝わり方をしてしまう場合がありますからね。
まあ、あんまりそこら辺意識し過ぎるとなにも言えなくなっちゃうので、そこはほどほどにという感じではありますが。

コスピ制作状況

2章後編をそれなりに順調に作成中。
しかし、中途半端なところでグランプリを迎えてしまったのがちょっとあれな気もしたりするこの頃。
後編までやれば一応話の区切りが付くわけなんですが。

ソーシャルゲーとか

・パズドラ
虹の番人で無事オヤジ狩り完了。
一撃ドロップできたけど、倒すのしんどかったから1体でいいやって気分。
っていうか、虹の番人、普通の即戦力になりそうで普通に使い時がありそう。

9月10日 月曜日

日記

月曜日の時間の流れの早さがマジ早い。
朝遅刻寸前で起きたと思ったら、もう日記書く時間ですよ。
相対性理論こわい。

アニメ感想

・ソードアートオンライン
おお、なんかどんどん面白くなって来てる。
二刀流かっけぇ。アスナさんかわえぇ。
いつの間にか2年とか時間経ってますが、そういえば元の肉体の方ってどうなってるんでしたっけ。
現実と流れる時間が違うから、2年経っても現実では2時間とかそんな感じなのかな。
いや、そうだとしたら凄い技術やで。

ソーシャルゲーとか

・パズドラ
とりあえずECO超級をエンドラのドラゴンパーティーでサクっとクリア。
超級最弱じゃないかな今回。
貴重なスキル持ちのモンスター出るから一通りそろえておきたいところ。

9月9日 日曜日

コスピ制作状況

第二章後編47kbまで。
2/3くらいは書けたかなぁ。
まあ、セリフとかすでに全部書いてあるので、添削しつつ演出乗せたりする感じの作業なんですが。
ゲーム部分はまだ手付かずなので、早めにストーリー部分のケリを付けたいところ。

アニメ感想

・ガンダムAGE
凄い駆け足展開ですが、隊長のシーンの辺りは良かったなぁ。
ダメ艦長の成長は今までの積み重ねがあるし、きちんと結実してたのではないかと。
他の復讐者2人は描写が少なすぎて取ってつけたような感じになってますが。
でも、あのボールに手の生えたやっつけデザインのメカには笑わせてもらいました。(笑)

ソーシャルゲーとか

・パズドラ
光の機械龍をゲットしつつ、炎龍もなぜか2匹も取ったりとか。
エキドナスキル上げのためにもうちょいやっても良かったけど、さすがにしんどいなぁ。

SRCシナリオ感想

トリスケリオン(チュートリアル~2話)
システムものと思いきや、キャラや世界観とかちゃんと作り込まれてる感じでした。

9月8日 土曜日

日記

今日はGSCラジオなしか。
まあ、今日も夜勤で聴けないのでちょうど良かったですか。
あとバナー飾ってもらえて嬉しいというか恥ずかしいというか。(笑)

ソーシャルゲーとか

・モバマス
レアを3人ドナドナして女子寮購入。
10人分あいたけど、やっぱりまだ手持ちはカツカツだなぁ。

拍手&メールフォーム返信

>拍手返信
賞味期限はいいけど、消費期限は守ろうってばっちゃが言ってた
良く見たら消費期限でした!
というわけで、ばっちゃのお導きにしたがってパンは廃棄の方向で。

>拍手返信
パンだけに?
最近は結構共食いします。

9月7日 金曜日

日記

パンの賞味期限ってどれくらい過ぎても大丈夫なのかなぁ。
と言いながら、今日の夜勤のお昼に賞味期限2日切れたパンを持って行こうとしているパン。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
新しいイベント来てた。
10枚集める系はちょっとしんどいので、消極的参加の方向で。
でもパッションPとしては押さえておきたいなぁ。

9月6日 木曜日

日記

今日はわりと涼しくていいなぁ。
いつもこれくらいでお願いします地球さま。

月に詠えば

次回更新に向けて進行中。
1回更新開けてしまいましたが、今月はちゃんと更新しますゆえ。

9月5日 水曜日

日記

やらかしてしまった時はちゃんとごめんなさいすることが大事だということを学びました。
仕事上のミスなんですけどね。
こう1度ミスると連鎖的にいろいろ起こるのが怖い。
ミスしたっていいじゃない、だって人間だもの。
そのあとのリカバリーが大事ですわな。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
フェス最終戦を勝利して、2位で終了しました。
1位2位とぶつかってつぶし合ってくれてたっぽく。
まあ、4位以内ならなんでもよかったんですけどね。(おい

9月4日 火曜日
※今週は日記のアップや返信などが午後4時頃になります

日記

たまにはシナリオGPのバナー貼ってみようかなと思ったけど、大きいのばかりでちょっと貼りにくい。
ならば自分で作るしかない。というわけで自分で作りました。
なんでマジパネェ子(仮)なのかはよくわかりません。(おい
小さ目のバナーが欲しい方はどうぞ。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
フェス最終日だけど、夜勤のためあんまり参加できない。
とりあえず数回殴るくらいは。

・パズドラ
まさかのゴルドラ1日2回。
レベルアップ調整しておいしくいただきました。

9月3日 月曜日

コスピ制作状況

シナリオ作りの合間にモバマスのはずが、モバマスの合間にシナリオ作りになってるような気がしないでもないようなそんな感じのあれですが、進めてたのは確かです。
具体的にはシーン1.5個分くらい。
ダンジョンとかザコ敵とか使いまわせる分、前編より後編の方が作業量少なくて済むので、余裕を持って早めに仕上げたいところです。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
今日のフェスは2勝1敗で3位。
僕の計算が正しければ、最終戦に負けた上、4位以下が全部勝っても4位は安泰という結果が出ました。
まあ、それでも最終戦は勝って終わらせたいところですが。
それにしても、自分でも驚くくらいフェスにハマってるなぁ。
そんなにレアカードが欲しいっていうわけでもないけど、初めてちゃんとしたプロダクションに入れてもらえての参加だから、みんなで戦ってる感覚がして楽しいのですよね。
うん、まあ僕がいなくても順位は変わってないんでしょうけども。(笑)

9月2日 日曜日

コスピ制作状況

久しぶりに集中できてシーン1つと改変表情アイコン7枚作成。
明日も休みなのでこのノリでいけたらと。

アニメ感想

・ガンダムAGE
しばらく全然書いてなかったので、ぼちぼち感想書いていきますか。
とりあえず、総力戦ということなので総力戦なのでしょう。
せっかくガンダムの新機能が追加されたのに使ってくれないんじゃスタッフ涙目ですね。
ゼハートやアセムはもうちょい2期の積み重ねが生きてくれたらいいのになぁ。
2期なくても成立しそうな気がするので。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
今日のフェスは3戦全勝で2位へ浮上。
明日の初戦で強めの相手に当たるから、ちょっとやばいかも。

・パズドラ
扇風機ラスト2倍期間に賭けて上級を3回ほど回し。
結果扇風機ドロップなし。(泣)
次に来たときは超級クリアしてやるんだからね!

SRCシナリオ感想

BraveEdge(10話~11話後編)
サーペントさん、マジイケメン。

9月1日 土曜日

コスピ制作状況

コスラジの採用発表を行いました!(白目)
というわけで、次回コスラジ第三シーズンに突入します。
コスラジは一体どこへ向かおうとしているのか!

GSCラジオ

シナリオグランプリがマジではじまってますよ!(白目)
三笠さん、体調悪いんでしょうか。(酷
そして、久しぶりにアン武さんが参戦。
感想ありがとうございました!
アッサシーンは加速パネルが流れて来るのを待ち構えるより、流れて来た瞬間に横移動して拾うみたいなことするとやり易いかも。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
フェス4勝1敗。3位。
まだ強そうなプロダクションと当たってないから4位以内も危ぶまれるかも……。
いざとなればなけなしのドリンクを飲むか。

・パズドラ
チョキメタをしっかりゲット。
なんだかんだでやっぱり闇が一番育つなぁ。

トップへ戻る

Copyright (c) 2010 ブルークリエイター All rights reserved.