■ 2021年 ■

7月30日 金曜日

続・冷凍ラーメン

3日前くらいに頼んだ冷凍ラーメンが届いた!
食った! うまかった!
麺はちょっとダルダルな感じがあったけど、チャーシューがほろほろで柔らかくてウマー!
冷凍ラーメン、常備食として置いておくこと決定ですわ。
7月28日 水曜日

スプラブーム

もう何回目だかわからないですがスプラ2にハマり出す。
とはいえ作業後のオフタイム、1日1時間くらいですが。
勝ちとか負けとかどうでもよく、プレイしてるだけで楽しい。スプラ2恐ろしきゲームやで。
(ガチマッチやるとムキになっちゃうので、ひたすらナワバリだけをやるのが心の平穏を保つコツです)
7月27日 火曜日

冷凍ラーメン

おめシスの動画で冷凍ラーメンの自販機の動画やっててそれがめちゃ美味そうだったのでぽちってしまった。
自販機ではなくアマゾン注文ですが。
冷凍だから日持ちするのがいいですね。
7月24日 土曜日

トイレットペーパー

そういえばトイレットペーパーがいつの間にか省スペースタイプしか売らなくなってますね。
交換の頻度が減るのは実際ありがたい。
でも箱ティッシュの省スペースタイプはちょっと微妙。
圧縮されてる分、最初の取り出しがしづらくてちぎれることが多い。(泣
7月23日 金曜日

オリンのピック

オリンピック開催するらしいけどいつからだろ……って思ってたら今日からかい!
みんなあまり興味持ってないですよね。
関わってくださってる方はがんばってくださいという感じで。
7月22日 木曜日

夏、本気を出しすぎ

暑いがすぎる…!
10分くらいのウォーキングでも汗だくになってこりゃあかん。
日焼けするのも体に悪いし、外出るのはほどほどにしておきましょ。
7月20日 火曜日

免許更新

免許の更新に警察にいってきました。
ゴールデンな免許なので5年ぶりに。
視力検査と写真撮影と30分くらいのビデオを見てサクっと終了。
このまま安全運転でゴールデン維持していきましょう。
7月19日 月曜日

文章

文字は読めても文章を読むことができない人が多いのかなぁと感じたりなど。
ざっと斜め読みして単語1つ1つの意味は拾うけど、全体の意味を間違えて解釈してしまったり。
僕も気をつけないとダメですね。
7月16日 金曜日

久々ロード

やっと天気の良い日が来た! というわけで久々にロードバイク乗ってきました。
多分1ヶ月ぶりくらい。久々に乗るからめちゃ楽しい…!
完全なオフ取ること自体も久々なので満喫してきました。
7月15日 木曜日

スーパーのタコ焼き

しばらく自分で作るたこ焼きに満足して食べてたけど、他のタコ焼きどんなだったか気になってスーパーのタコ焼きを久々に買って食べてみました。
そしたらめちゃうまくてびっくりしました! こいつ風味が違う…!
たこ焼き、なんて奥が深いんだ……。
7月13日 火曜日

苔大量発生!

我が家のアクアリウムが苔大量発生で苔まみれに…!
なんか植えたのかってレベルで生えまくってます。
そろそろ水槽完全にリセットした方がいいんかな。
7月12日 月曜日

文章を読む能力

たまに人類から文章を読む能力が失われてしまったのではないかと心配になることがあります。
例えば「この先クマ出没中」みたいな張り紙あるのに、なんか書いてあるけど無視して進んじまえ、みたいにしてたら死にますからね?
気をつけてくださいよ。ほんとに。
7月11日 日曜日

調味料

一人暮らし始めてしばらく経つけど、今まで調味料を使い切ったことがなかった。
だいたい使い切る前に賞味期限が先に切れるんですよね。
しかし、なんと今日しょうゆをついに使い切りました!
ついにやったぞ! と、念の為しょうゆのラベルの賞味期限を確認したところ……先月で切れてました。(笑
タッチの差で今回もダメだったよ!!
7月10日 土曜日

梅雨

ずっと雨続きでロードバイクしばらく乗れてないなぁ。
その影響か、若干体重増えてきてたりなど…!
外に出られない分はステッパーふみふみして運動しときましょう。
7月9日 金曜日

良かった

このまま一生アプデできないんじゃないかくらいになってたので無事アプデできて良かった。
これでいろいろと先に進められます…!
7月8日 木曜日

アプデ実施!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
わあああああああああああああああああああ!!
7月7日 水曜日

願い

七夕ですが願い事はしません。
願いは自分の力で叶えるものです。
しかし世の中には自分の力が及ばないところもあり、そこは自分ではどうにもなりません。
そこは考えるだけ時間の無駄なので、今できることをやるのみです。
7月6日 火曜日

さすがに

さすがに、さすがにだよ、もう。
アプデ反映待ち6日とか前代未聞だよ、どうなってんの……。
7月4日 日曜日

ひたすら

いつまでもしょげてても仕方ないので今日はいろんなソシャゲをひたすらプレイして研究するというのをやってました。
特に最初のチュートリアルの部分とか大事なので、そのあたりを重点的に。
ゲーム冒頭は「自分の時間を割いてこのゲームをする価値があるか」を見極める期間なのでめっちゃ重要なんですよね。
できればいい感じにしていきたいところです。
7月3日 土曜日

無念3日目

そんなことある??
7月2日 金曜日

無念2日目

ただただ無念。
7月1日 木曜日

無念

月に1度のモンカニアプデが反映されず1日に実施できず。無念すぎるorz
自分ではどうしようもない部分はどうしようもないですね…。

トップへ戻る

Copyright (c) 2010- ブルークリエイター All rights reserved.