■ 2012年 ■

10月31日 水曜日

日記

もうなんやねんっていうくらいの寒さになって来たのでダンボーをつけました。
体が暖かい! こんな気持ちで日記を書くなんて初めて!
もうなにも寒くない!

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

アレをアレし終わったのでおそらく3章クリア。
発展街の超高い武器をぼちぼち買っていったり、ジョブ技を駆使していったりと、火力のインフレが進んでいく。
もうザコの1ターン撃破は安泰だなぁ。
ボスも初見で苦戦はするけど、火力で押し切ってクリアできるレベルに。
そういえば、ソードマスターの前2つが空いてるんだけど、取り逃し……ってことはないですよね。

10月30日 火曜日

日記

めっきり寒い。
めきめき寒い。
そろそろ暖房付ける時期かなぁ。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

予想外のところで薬師を手に入れたところまで。
とりあえず薬師は蘇生がつえぇ。
アビリンクのお陰で即使えるわけで、これはかなり便利。
苦戦して後回しにしてたスーパースターも薬師のアビリティに頼って撃破。
魔法とサポート系のジョブは全部アニエスに押し付けてるのからますます忙しくなるな。
そんな中、イデアがやっとJPアップを取得。
これですっぴんから旅立てますよ。
というわけでヴァルキリーに。
代わりにリングアベルがすっぴん修行を開始。

10月29日 月曜日

日記

最近PCがちょっと重たくなって来たかなぁと思ってふとHDD容量を確認してみたら、残り10GB切ってて戦慄。
いつの間にやら300GBくらいペロリと消費していたようです。
いらないもの整理せにゃあなぁ。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

絶対このダンジョンのボスは薬師だろうと思って進んだのに全然違うボスでがっかりしたところまで。
最近、狩人使い始めてみましたが、弓が超強くてビックリ。
弱点突く技を使えば更に強い。
まだ全然使ってないヴァルキリーも使ってみるかな。
あと何気にシーフもスルーしてたり。
ぬすむってあんまり好きじゃないのよね。
戦闘が長引くので。ぶんどるならまだあれですが。

10月28日 日曜日

コスピ制作状況

来週末の更新に向けての準備など。
これで問題なければこのまま完成ということで。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

3章突入して新しい大陸での情勢をいろいろ聞いたところまで。
そういえば、フィールドマップでは寄り道せずに目的地だけに向かってるけど、脇道にそれるとなんかあるんかなぁ。
ここに進んでもなにもないよ、みたいなメッセージが出るだけのような気がするので、行ってないんですが。
そして某fさんがプレイデビューしたようなのでフレンドになってもらったりとか。
そうか。普通にフレンドどころかMiiも作ってない人って結構いたりするんかな。

SRCシナリオ感想

魔法青年らいと☆マギカ(1~2話)
内容がタイトル負けしてなくて良作の予感。

10月27日 土曜日

GSCラジオ

今回でいつもの定期配信は終了だとか。
レギュラーも減って行ってるし、寂しくなりますのう。

コスピ制作状況

ぼちぼち3章の脚本を書き始めてみたりとか。
3章はコスピ全体を通しても重要な部分なので頑張りたいところ。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

赤いオジさんをボコったところまで。
魅惑と恐怖がかなり厄介でした。
魅惑を防ぐアクセサリーってないんかよ。
とりあえず、やられる前にやれってことで火力を上げて一気に畳み掛けて撃破。
ボス戦はダラダラとした殴り合いじゃなくて、双方与えるダメージ高いから短い時間で済む辺りは好みのバランスです。

10月26日 金曜日

日記

微妙に咳が出る。
ぺろ。これは……風邪!?
いや、気のせいということにして寝ましょう。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

召喚士ゲットしたところまで。
なんか怖い人でした。
ブレデフォは相手ボスのジョブがそのまま手に入るということで、予めもらえるジョブがネタバレしてるところが面白いですね。
こいつを倒せばこのジョブが手に入るんだ!ってわかると気合が入るというか。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
進行度7くらいですでに4人全員勧誘成功して早くも消化試合へ。
スタミナ多いとイベントの最初の方の少ないスタミナ消費をぽちぽち押していかなければならないのが結構しんどくなりますなぁ。
iPhone5になってずいぶん快適になりましたけども。

10月25日 木曜日

日記

ずいぶん前に注文してた、ナースそに子がやっと発送になったという通知が。
何か月延期したんですかと。
フィグマミさん以来のフィギュアなので楽しみに待ってみよう。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

スリープ中に街の復興作業を進めてみたりと。
すれちがいしなくても、毎日1人は加入してくれるみたいなのでフルに利用しつつ。
まずはなんにしても火力なので武器優先で。
アクセサリーでエンカウント下げるものがあるらしいので、それも欲しいところ。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
ブレイブリーデフォルトのせいですっかりやらなくなってましたが、サバイバルが来たので。
とりあえず、スタミナ6消費した段階で3人勧誘完了はやり過ぎだ。(笑)
報酬はわりとパッションの時代が来たっぽい感じのあれなので、なんとか完走したいところ。

10月24日 水曜日

日記

夕方くらいからわりと濃い目の頭痛に悩まされたり。
軽い頭痛ならたまにあるけど、これだけ続くのは珍しいな。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

セクハラ衣装を作り直したはずが、そもそもエロかった辺りまで。
レベル上げみたいなことはやらずに宝箱全部回収くらいで進めてて今レベル20くらい。
ジョブは仲間になった順に、ナイト、白魔道士、モンク、すっぴんでしばらく進行中。
まさか、すっぴんを育てる時代が来るとはなぁ。(笑)
まあ、コスピでもノーメイク育ちますけども。

10月23日 火曜日

日記

ほどよくブレイブリーデフォルトにハマってます。
モバマスもパズドラもほとんどやらなくなってたりと。
でもコスピは忘れてませんのでご安心を。
テストプレイヤーさんのご意見を元に次回更新に向けてちょこちょこと。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

風の神殿で衣装がセクハラ仕様になってたところまで。
昨日苦戦した商人はレベル上がった状態で挑んだらわりとあっさり倒せました。
まあ、戦術の前にある程度はレベルが必要ですわな。
ジョブのバランスはわりと物理万歳な仕様なのかな。
黒魔法は弱点突けば強いけど、そうでない相手なら物理で殴った方が全然早く。
シーフはFF5のダッシュみたいなのがあれば即育てるんだけど、そういうのはないみたいで。
むしろ、すっぴんにエンカウント下げるアビリティがあるのに驚きました。
すっぴんが普通に有用なアビリティ覚えるとか、カルチャーショックですよ。(笑)

10月22日 月曜日

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

砂漠の街のサブイベントで商人にフルボッコにされるところまで。
センセーも強いけど、下手したらこの商人の方が強いんじゃないか。(汗)
そんなわけで初めてボス相手に苦戦。
でもこういう勝てない相手はむしろ望むところなので、戦略練り直して挑んでみよう。
ある程度いけるっていう段階になったらブレイブで畳み掛けるのが理想かなぁ。

SRCシナリオ感想

SEAGAL&BARNY(6話(最終話))
未完結宣言ってそれはそれで勇気のいることだと思います。

10月21日 日曜日

3DS LLがやって来た!

ブレイブリーデフォルトが気になるあまり3DS本体ごと購入。
結局LLの方にしました。大きいことはいいことだ。

 

カラーの方はブルー×ブラックで。
よく見るとこれ発売したばっかりだったんですね。
そして、売り切れ続出らしいブレイブリーデフォルトは運よく1つだけ残っていたので急いで確保。
いや、ホント買えたのはラッキーでした。

まずは、3DSを触ってみた感想ですが、3D映像は確かに凄い。
凄いんだけど、ずっと見てたら多分目が死にます。
あとちゃんと真正面から見ないと3Dにならないので、姿勢が限定されるのが辛い。
基本はオフでプレイして、たまに3D鑑賞したいなと思ったらオンにするのがベターでしょうかね。
3D機能が本来のウリのはずですが、一番のウリは本体性能の大幅アップっていうところなんでしょうね。
DSより画面は綺麗で、タッチ操作なんかも軽いタッチでできるようになってたりと。
指でタッチ操作し易くなってますね。
こうして本体も買ったことだし、ぼちぼち遊んでいきたいと思います。

ブレイブリーデフォルト プレイ日記

というわけで、お目当てだったこちらのゲームをプレイ開始。
まだ数時間プレイした程度ですが、いやぁ面白い。
ブレイブで行動数を前借りできたりして、戦闘の自由度が高くなってていい感じ。
ジョブの方はまだ少ないですが、戦略練る楽しさがありそうです。
あとなにより攻撃アニメをAボタン押しっぱなしで早送りできるところが素晴らしい。
イベントシーンもスキップできたりと、こういう細かな気配りがされてるところはいいです。
フレンド機能は本当に強力ですが、バランスが壊れそうなのがちょっと怖い。
まあほどほどに使っていく感じで。
街の復興だとかサブインベント要素も充実してるみたいでそこら辺も楽しみにしつつ。
ストーリーもいい感じに謎が散りばめられてて興味惹かれるところ。
あと、ボス倒してジョブ入手したり、取り返しの付かない要素がないらしいっていう辺りとか、妙にコスピと共通するところが多かったり。
まさか本家スクエニにパクられるとは。(それはない

SRCシナリオ感想

魔術師見習いLv1(完結済み)
RPGシナリオと聞いて。コスピも戦闘後HP回復しない仕様にするか迷った時期がありました。

10月20日 土曜日

コスピ制作状況

コスラジを更新しました。
新しいパーソナリティーに慣れなさ過ぎて辛い。
早くキャラ掴まないと。(おい
肝心の制作の方はちょこちょこコスピ絵を描いていたりと。

10月19日 金曜日

日記

ブレイブリーデフォルトが欲しくなったりと。
なんか結構売れてるらしく、普通に売ってないだとか。
普通に買えるようになったら買ってみるかなぁ。
その前に3DS本体も必要なわけですが。
通常とLLで迷うところですが、やっぱり通常かなぁ。
基本寝転がりながらしかゲームはしないので、LLだと疲れそうなので。

10月18日 木曜日

日記

すっかり秋らしくなって来たというか、深夜はもう寒いくらいに。
体調管理には気を付けねば。

アニメ感想

・絶園のテンペスト
妹ちゃんは俺が殺した的なあれなのかと思ったけど違うんかぁ。
親友の妹と密かに付き合うっていうこのシチュエーションは良いなぁ。
ちょくちょく回想をお願いします。(おい

・To LOVEる-とらぶる-ダークネス
もっと新作っぽい雰囲気で始まるのかと思ったら、わりと続きものな感じなのね。
ジャミングがキツイとは聞いてたけどホントにキツイ。(笑)

10月17日 水曜日

コスピ制作状況

次のコスピ用のデザインどうしようか考えてたりとか。
全然違う作品の全然違うキャラなはずなのに、微妙にデザインが似てしまうこともあったりしてそこら辺悩まされたり。
あとやっぱりセンヤのコート率が上がりそうな気配。(笑)

ソーシャルゲーとか

・モバマス
無限の粗茶を駆使して4人プロデュース完了。
2枚目コンプはまずムリゲーですが、できるだけやっていこう。
少なくともガチャチケ取るまでは。

10月16日 火曜日

日記

体調崩したかなって思ったけど、そんなことはなかったぜ。
一日の気温の変化が激しいから気を付けねばっていうところですが。

アニメ感想

・ソードアート・オンライン
妹ちゃんがマジ天使すぎる。
新章は現代とゲーム世界を行き来するみたいな感じになるんかなぁ。
それにしてもCV子安の憎たらしさと来たら。(笑)

・バクマン。3
そのまんま続きという感じですね。
2期そのまんまのノリで見れそうです。

10月15日 月曜日
※今週は日記のアップと返信などが午後4時頃になります

日記

微妙に体調崩したかな。
うん、まあ気のせいということにして夜勤に向かうなう。

SRCシナリオ感想

BraveEdge(12~15話)
サーペントさんが好き過ぎて困る。

10月14日 日曜日

日記

プレイ配信してもらえるのはマジありがたいです。
このシーンに対して、プレイヤーさんはどういう反応をしてくれるのか、とか気になるところですし、そこら辺すごい参考になります。
これからもますます頑張っていきますよー。

そして、それとは全く関係なく創作論を更新。
ストーリー関係についてはもうちょいいろいろ書こうと思ってたんですが、今回で区切りということで。
次回からシステム関係の話ですが、とりあえず次回は早め&定期的更新していきたいところです。

アニメ感想

ずいぶんため込んじゃってたので一気にいきますよ。
これでもまだ全部じゃないんだよなぁ。

・リトルバスターズ
なぜか緑川さんなんかがやってたラジオは聴いてました。
お馴染みの歌や曲が使われてたりするとテンション上がりますね。
そして肝心の本編の方もノリがよくて面白いなー。
絵も原作よりクセが抑えられてる感じで女の子が可愛い。
ギャルゲーなのに男キャラが多いのは珍しいですな。

・好きっていいなよ。
イケメンの髪がうぜぇ。これにつきる。(笑)
男が見ても面白い少女漫画ってあるけど、これは完全に女子向けっていう気がするかな。

・BTOOOM!
OPかっけぇ。これは面白そう。
殺し合いとかこういう刺激物はやっぱり欲しい。
しかし、最初の相手はいくらなんでもアホ過ぎる気が。(笑)

・ジョジョの奇妙な冒険
漫画の方は全く知らず、完全初見です。
それゆえか、しびれる憧れる~がネタ台詞にしか見えなくて困る。(笑)
漫画知らないので新鮮に見ていけるのはありがたい。

10月13日 土曜日

コスピ制作状況

一通り完成。
土壇場で問題がぽこぽこ沸いて来て焦りましたがなんとか。
これで問題ないことを祈りつつ。
公開まで余裕あるので、他の作業進めておこう。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
2人プロデュース完了して、残るはきらりんのみ。
やっぱりスタミナ高いとイベントもスムーズに進むなぁ。

・パズドラ
エンドラにフレンドゼウスを入れたら土日超級が捗り過ぎてワロタ。
そこそこコンボ繋がれば仮面も貫通できちゃうからクリアが早い。
でもうっかりエキドナのスキルが溜まる前にボスまで行って全滅もありましたが。(汗)

10月12日 金曜日

コスピ制作状況

もうちょっとで出来上がる風味。
やっぱり後編は楽できるなぁ。
ザコ敵とかダンジョンの基礎とか前編で出来上がってるから、その他のところに集中できる。
余裕ある分は次回以降の仕込みに入っておこう。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
プロデュースイベント開始。
前回より成功率が上がってるっぽくてわりとサクサク進んでいい感じ。
きらりんからガチャチケもらったりと、リターンも大きいからプロデュースイベントはなにかとおいしい。
ギャルゲーっぽい雰囲気も味わえますしね。

10月11日 木曜日

日記

最近涼しい日が続いてたけど、今日はちょっと暑かった。
ということで、布団を干してみることに。
封印していた冬用の布団も解放したので、寒い日もバッチコイですよ。

アニメ感想

・絶園のテンペスト
お、これは面白そう。
設定とか結構変わってるっぽくて。
これは一種のNTRとかそんな感じですかね。

10月10日 水曜日

コスピ制作状況

第二章後編、ほぼ完成のような状態になりました。
あとは残った作業をちょこちょこやって、テストプレイヤーさんにテストプレイをお願いするところで。
というわけで、次回は11月の第一土曜日に更新です。

アニメ感想

・C0DE:BREAKER
原作マガジンのようですが、なんだかちょっと少女漫画っぽい雰囲気を感じたというか。
でも、この手の話でチンピラを容赦なく焼き殺すって凄いな……。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
フェスは3位で終了して無事にレアゲット。
パッションなのでもう1枚フリトレで取って育ててみるかな。

・パズドラ
前に追加されたテクニカルをちょびちょびクリアしていったり。
それにしても、せっかくのテクニカルなのに全部ドラパで押し切れちゃうのはなんだかあっさりしてますのう。

10月9日 火曜日
※今週は日記のアップと返信などが午後4時頃になります

日記

3.5連休終了のお知らせ。
悲しいけどこれ、平日なのよね!

アニメ感想

・ソードアートオンライン
まさかの超展開が続いて、えーッ!?ってなりました。
こんな結末は予想してなかったというか。
なんだか変な終わり方だったなぁと思ったら、まだ続く……だと……!?

10月8日 月曜日

コスピ制作状況

グランプリ記念のコスラジ号外を掲載しました。
そういえば、まだ新になってから第0回しかやってないのに、いきなり号外挟まることになったな。(笑)
それでこそルーチルというか。(おい

アニメ感想

毎週録画セットしてあるのを継続して見てる感じなんだけど、そろそろ録画設定変えないとあれかなぁ。
実はあんまり新番組録画できてない。

・武装神姫
フィギュアのアニメ化っていうことでなにかそれっぽい雰囲気ですね。
現実で実用化されるのはいつですか。

・マギ
おっさんの乳揉みから始まるとかどんだけやねん。(笑)
冒険要素があるっぽいのでそこら辺注目しつつ。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
今日は全勝してフェス順位2位。
ポイント的に4位以内は安泰っぽく。
マジうちのプロ頼もしいです。

・パズドラ
ゴッドフェス2回。神なんていなかった……。
でも持ってなかったファンシードラゴン2種を取れたので良しとします。
チョキメタは1回やって1体ゲット。

SRCシナリオ感想

リトルタクティクス(9~10話(最終話))
戦闘、ストーリーともほど良いボリュームの素晴らしい中編シナリオでした。

10月7日 日曜日

コスピ制作状況

サブイベント的なものを作っていたりと。
あまり余計な要素が多すぎるのもあれなので、邪魔にならない程度にはしておきたいところですが。

アニメ感想

・ひだまりスケッチ×ハニカム
4期目ですか。えらい続いてますね。
雰囲気安定してる。あとお風呂はやっぱり毎回あるんか。(笑)

ソーシャルゲーとか

・モバマス
フェス順位は一旦下がったけど戻って来て2位に。
1発殴るだけの参加なのであれですが、プロダクションのメンバー頑張って!(おい

10月6日 土曜日

シナリオグランプリ開票速報

発表されました。今年はなにが来るんだろうかと思いましたが、英雄タイムスが来ましたよ!
未プレイながら、人気あるシナリオだったのでいつかグランプリ取るだろうなとは思ってましたが、ここで。
ますます早くプレイしたい!
とにかくゼアルさんおめでとうございました!
そして、うちのシナリオに投票してくださった方、どうもありがとうございました!
コスピも去年に続いて評価してくださいまして。
ツキウタはじわじわストーリーが評価されていった感じで、実際進むごとに面白くなってますから納得です。
自由部門や裏グランプリも気になるところなので、wikiでの発表も楽しみにしつつ。
あとマジテトリスが来たのが予想外過ぎて、なんで今年なのかと。(笑)
公開したの一昨年ですよ。いや、覚えててくれたのは嬉しいですが!

ソーシャルゲーとか

・モバマス
2日目、プロダクションメンバーがハッスルしまくって全勝。
順位は2位だけど、ポイントは圧倒的1位ですよ。
そしてプロダクション掲示板にはタマを使い尽くした的なコメントがちらほら。
序盤からみんな頑張り過ぎだー。(笑)

・パズドラ
2倍期間を狙って伝説龍緑の超級をクリア。
元々充実してる火PTに加えて、フレンドの高レベルシヴァのお陰で楽勝でした。

拍手&メールフォーム返信

>拍手返信
天才万歳です!!!!!!!! 
コスピ面白すぎます!!!製作がんばってください!!! 
ありがとうございます!!!!!!!!!!
スローペースですが、確実に更新は続けていきますので、よろしくお願いします!!!!!

10月5日 金曜日

日記

さり気なく明日から3連休だったりします。わーい。
でもよく考えると月曜日って祝日だから、一般的にみんな3連休じゃないか。(おい
うちは3連休は年に1、2回とかくらいのレアイベントですよ。
そして来週は夜勤に入るので体感的には3.5連休くらい。
この機会にいろいろ進めておきたいところです。

アニメ感想

・中二病でも恋がしたい!
中二病の子イタかわいい。
なんとなく電波女と青春男の雰囲気を感じました。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
フェス初日。2戦とも勝利。
サバイバルでいろいろ疲れてしまったので、開幕に1発殴る程度の参加にしておこうかな。

・パズドラ
神の究極進化来てた。ヴィーナスかわいいなぁ。
神タイプあまり揃ってないし、能力的には使い辛いんだけど、進化させてみようかなぁ。

拍手&メールフォーム返信

>メールフォーム返信
誰でも異端になれるって一体いつから表示されてましたっけ? 
日記を見直してみると10月1日からっぽいですね。
iPhoneでどうして異端になれるのかはよくわかりません。(おい

10月4日 木曜日

日記

最近、夕食後の眠気がハンパない。
誰ですか、僕にラリホーかけてる人は。

アニメ感想

・ハヤテのごとく!CANT TAKE MY EYES OFF YOU
テレビシリーズ終了から3年も経ってたんか。
くぎゅボイスは久々に聴いたような気がしますが、なんか妙にかわいらしくなってらっしゃる!?

・金魂
再開したと思ったら初っ端からタイトル変えちゃうとか、やっぱり銀魂すげぇなと。(笑)
タイトル変えてると関係各所大変そうやね。
内容の方は安定の銀魂と言う感じで毎週楽しみにさせてもらいます。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
たまちゃんは10回くらい倒したけど勧誘成功しなかった。
運には勝てなかったよ。
ドナキチさんだけで満足しておこう。
そして即フェス開始とか鬼畜やで。

・パズドラ
久々にゲリラなかったみたいなので、ノーマルダンジョンを進めたりとか。
ヴェスティーア大空洞に到着。
1ステージ目のボスから強くて負けました。
そろそろドラパ特攻でサクっとクリアは難しくなってくるか。

10月3日 水曜日

日記

グランプリ結果発表を全裸待機。
あれ、速報はやらなくてラジオで発表になったんでしたっけ。
とにかく楽しみにお待ちしてます。

アニメ感想

・トータル・イクリプス
レーザー級かわいすぎてわろた。(笑)
可愛いけどやってることはえげつねぇっていう。

・境界線上のホライゾンII
いろんな意味で詰め込み過ぎです。(笑)
本当にいろんな要素をこれでもかと詰め込んだ感じで、なにをやってるのかよくわからないけどなんとなく楽しいみたいなそんな感じでした。
しかし、ほぼずっと全裸で出演してた主人公っていうのはどうなんだろう。(笑)

ソーシャルゲーとか

・モバマス
エナドリハーフを飲み尽くし、新人プロデュースイベントでもらったお菓子に手を付け始めた頃、ようやくドナキチさんの勧誘に成功しました!
8回くらい倒してようやくですよ。
たまちゃんも同じくらい倒してるのにまだ勧誘成功せず。
勝利ptでエナドリハーフの追加が来たのでもうちょいサバイバって来ます。

10月2日 火曜日

コスピ制作状況

iPhoneに気を取られて進んでないように見えるかもしれませんが、わりとその通りです。(おい
スケジュールに余裕持たせ過ぎちゃったせいで、危機感足りなくて進まなくなってるっていうのもありますが。
あとモバマスをちょこちょこやってその都度集中力を持って行かれるのはよくないなぁ……。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
エンドレス専用の強キャラを全部で10回くらい倒してるのに未だ誰も勧誘成功せず。orz
1回倒すだけでもドリンク必須なのに。
ハーフドリンクが尽きたらそこで試合終了にしておこう。

10月1日 月曜日

日記

iPhoneが好き過ぎてトップ画像にまでしてしまいました。(笑)
パンの写真を写したiPhone5をiPadで撮影したというややこしいやり方をしてます。
見た感じやっつけ合成っぽくなってますが。(汗)
それはそうと職場でもLTEが入ることを確認。
これでいつでも快適にモバマスを進められるぜ。(おい



あと、こういうものを買ってみました。
スマホの背面にペタッとくっ付けるタイプのヤツで、これ付けるとなかなか持ち易くなります。
ただ、意外とかさばるのと剥がした跡が残るのが難点かも。
外に付けていくかは微妙かなぁ。

ソーシャルゲーとか

・モバマス
フラッシュ演出が早くなってサクサク進行できるようになったのはありがたい。
しかし、たまちゃん4回くらい倒したのにドロップがこねぇ。
ドリンクとか勝利pとかベテトレとかくれればいいのに、毎回友情pばかりだよ。

・パズドラ
ポリンでハッスルしようと思った時にはスキル2倍期間が終わっていた。(汗)
チョキメタは危うく見逃しそうになりましたが、締切5分前に滑り込み突入。
そのせいなのかわかりませんが、1回戦目からチョキメタ来たー。
まあ、半減×2で行ってるので助かりましたが。ってことでチョキメタ1ドロップ。

トップへ戻る

Copyright (c) 2010-2012 ブルークリエイター All rights reserved.