TOPへ戻る

第三弾ゲスト参加者発表!

    大変お待たせしました!
    これから異界の塔の第二回投票ゲストを発表します!
    投票に参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
    まだ時期は未定ですが、次回より新規の投票所にて新しく投票をスタート予定ですので、その時はまたよろしくお願いします!
    エキシビジョンのムーンシンガーさん、そして投票第一回のカトレアさんに続くのは誰か、注目っす!
    そういえば、結局投票1位になったキャラの作者さんと連絡は取れなかったの?
    どうやらそうらしいっす。
    でも、大丈夫っす!
    その作品はオリジナル等身大作品共闘データ一覧というサイトに登録されていて、作者さんの許可なしに使っていいということになってましたっすから!
    おお、なるほど。
    メールフォームで教えてもらえなかったら危ないところだったみたいっす。
    教えてくれた方に感謝っす!
    それはホントに助けられたね。
    それじゃ、早速ゲストの方に入っていただきましょうか!
    それでは、今回、第二回締め切り時点で見事1位になりました、BraveEdgeよりメタルエッジさんです!
    えっと、どうも。
    メタルエッジこと、高峰 早紀(たかみね さき)です。
    どうも!
    ようこそおいでくださいました!
    なんだか恥ずかしいなあ。
    私、本当にここにいてもいいの?
    いやいや、大歓迎だよ。
    前回のカトレアさんに比べて凄い話しやすいし。
    そうっす!
    普通が一番っす!
    そんな普通推しされてもなんだか微妙な気もするけど、
    とにかく、よろしく!
    早紀さんは最初のエキシビジョンゲストの奏真と同じく、変身ヒーローなんだよね。
    うん、一応は。
    自分でヒーローなんて言うのも照れくさいけど。
    メタルエッジさんの出演してるBraveEdgeは過去のシナリオグランプリで見事グランプリを獲得したシナリオっす!
    コスピゲストでの活躍も期待してるっす!
    そんなにハードル上げられても困るけど、とにかく頑張るよ!
    次回、コスピの更新は異界の塔になってまして。
    予定としては、来年の1月5日(土)になってます。
    次回更新をお楽しみに!
    次回の異界の塔では私が相手になるよ!
    よろしくね!


    作者のきぇさんのサイトはこちら
    『BraveEdge』連載中

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2012 ブルークリエイター All rights reserved.