TOPへ戻る

採用コスピ発表!(その3)

    みなさん、お待たせしました! 今日はついに最後の採用コスピの発表です!
    本当に3週もやりよったな……。
    それでは、もう早速発表しちゃいましょう!
    最後、3つ目に採用されたコスピはこちらです!


    【採用コスピ3】
    < 怪盗 >

    投票順位:3位(タイ)
    投票数:1票


    はい。というわけで、最後に採用されたコスピは『怪盗』です!
    投票くださった方、ありがとうごうございました!
    意表を突いて3位で来ましたね。
    まあ、3位と言っても、実質ビリだけど。
    怪盗なら、能力的にはいろいろ考えられそうだな。
    行動系の能力とか。
    そうですね。
    あとは、お金とかアイテム関係とかでもなにか考えられそうです。
    しかし、最後なのに見た目は今までで一番地味だね。
    でも、デザイン元の有名さなら一番だと思いますよ。
    赤いジャケットで怪盗って言ったら、有名なあの人ですよね。
    はい。そんなわけで、これで採用コスピの3つが全部発表されました。
    最後にまとめてみましょうか。


    呪術師 人形使い 怪盗


    以上、3つのコスピが正式に採用されました!
    改めて、投票に参加してくださった方、ありがとうございました!
    こうしてみると、3つともなにか後ろめたさというか、暗いイメージがあるものばかりだね。
    あれ?
    言われてみれば確かにそうですね。
    まあ、偶然だと思うけど、なんか怖いな。
    全部合わせると、『呪われた人形が盗まれる』
    ってところですか。
    なんか、ホラーな展開が待ってそうだな。
    それでは、これにて採用コスピの発表は終了です。
    お付き合いありがとうございました!
    採用コスピの本編登場をお楽しみに!
    では、またお会いしましょう~♪

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.