TOPへ戻る

採用コスピ発表!(その2)

    今日はついに採用コスピの2つ目の発表ですよ!
    いや、今更“ついに”もなにもないと思うが。
    2つ目のコスピを発表する前にセンヤさん、今回の投票でなにか気に入ったアイディアとかありましたか?
    俺らの話はいいから、さっさと発表しようよ。
    ただでさえ引っ張りまくってるんだから。
    せっかくここまで焦らしてるんですから、ここでも焦らしていきましょうよ。
    その理屈はよくわからんけど、そうだなぁ。
    職業じゃないけど、『マッチョ』なんか面白そうな気がするね。
    敵からの攻撃で防御を選択すれば、ほとんど無傷で済むとかそんな能力とかいいかもな。
    見た目のデザインは箱に入ってて欲しいですね。
    それ、昨日の某GSCラジオのネタや。
    私は『ヒーロー』が良かったなぁ。
    制限時間付きで能力が付くとかって、燃えますよね~。
    そうだなぁ。
    どれも面白そうな発想があるから、今回採用できないのコスピが勿体ないぜ。
    そこは、部分的な採用とかに期待してみましょう。
    はい。それでは、前置きはここまでにして、発表に入りましょう~!
    今回のアイディア投票で採用された2つ目のコスピはこちらです!


    【採用コスピ2】
    < 人形使い >

    投票順位:1位(タイ)
    投票数:3票


    というわけで、2つ目の採用コスピは『人形使い』です!
    アイディアくださった方、ありがとうございました!
    なるほど。
    前回に続いて、同着1位だった2つが採用されたってわけか。
    基本的に1位になったものを採用するってことでしたし、順当ですね。
    これもデザインはやっぱり他の作品の衣装だよな?
    はい。前回と違って、今回はわりとメジャーな作品からなので分かる人も多いと思いますね。
    すでに同じ作品で別のキャラの衣装を使ってるから、パンさんも迷ったみたいです。
    なるべく同じ作品から使わないようにしようとしてたそうで。
    そういえば、この人形使いは投票だと唯一コメントが2つ入ってるんだよな。
    そういう意味だと、これが実質1位と取ってもいいのかも。
    そうかもしれませんね。
    それでは、最後の採用コスピは来週発表予定です。
    お楽しみに~。
    やっぱり焦らしは続くのな。

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.