TOPへ戻る

採用コスピ発表!(その1)

    あれ? 今日コスラジの日だったっけ?
    違いますよ!
    今日はついにコスピアイディア投票の結果が発表されるんです!
    ああ、それで俺ら呼び出されたのね。
    まずは、沢山のご投票ありがとうございました!
    投票期間は1月2日から3月31日までということで、約3ヶ月間ですね。
    その間、全部でなんと55票もの投票をいただきました!
    そのうち項目追加が46個。
    みなさんに沢山のアイディアを考えていただきましたよ!
    いやぁ、これは本当にありがたいね。
    パンのヤツも相当喜んでたよ。
    そういえば、結局採用するコスピはいくつになったの?
    これだけ盛況いただきましたからね。
    最終的に採用されるコスピは3つになりました!
    おお、なるほど。
    しかし、これだけの数から3つっていうのはちょっと勿体ない気がするなぁ。
    そこはご安心ください。
    今回、残念ながら採用にならなかったアイディアも今後の制作状況次第で採用される可能性は十分あります。
    部分的に能力のアイディアを採用させてもらったりとか、そういうことはありそうとのことです。
    せっかくもらったアイディアだし、どこかで使いたいよな。
    はい、それでは、採用コスピの発表です!
    先ほど言いました通り、採用コスピは3つ。
    今週はそのうちの1つをご紹介したいと思います!
    え、もしかして、この採用発表、3週も続けるの?
    なんか、そうみたいです。
    毎週の更新ネタもそろそろ尽きて来たみたいですし、これならお手軽に時間稼げるだろうってパンさんが。
    あのヤロウ、楽しやがったな。
    ではでは、今度こそ発表ですよ!
    最初に採用が決定したコスピはこちらですッ!!


    【採用コスピ1】
    < 呪術師(ハロウィン) >

    (ハロウィン)
    投票順位:1位(タイ)
    投票数:3票


    というわけで、最初の採用コスピは『呪術師』です!
    投票してくださった方、ありがとうございました!
    あれ、確か1位だったのはハロウィンだよな。
    はい、ハロウィンだと職業じゃなかったりいろいろ不都合がありそうとのことで、名称の方は呪術師とさせていただきました。
    なるほど。
    呪術師も項目投票あったし、ダブル採用っていう感じかね。
    そうですね。
    呪術師の方が能力とかデザインとかでも幅が出そうですし。
    しかし、このデザイン、えらい動きにくそうだな。
    これもやっぱりなにか元ネタあるの?
    はい、これも他の作品のキャラデザインを借りてるみたいです。
    一応、元ネタは内緒にしておくそうですよ。
    なんか、こういうフィギュア見たことあるような気がするなぁ。
    このキャラはフィギュアの方が有名かもしれませんね。
    ああ、思い出した。
    これ、かぼちゃを外すと下はパンツなんだよな。
    うわー! や、やめてください!
    想像しちゃだめです!
    いや、別に想像なんてしないって。
    うう……。
    まあ、いいです。
    以上、1つ目の採用コスピ発表でした。
    次回発表は来週をお待ちくださいませ~。
    う~ん、無駄に引っ張るなぁ。

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010 ブルークリエイター All rights reserved.