SRC-EVA補完計画 第9話「女の戦い」




―Story―

2体同時進行する使徒に対し、ミサトはユニゾン作戦を提案する。
アスカとレイの火花バチバチの状況下、またも振り回されるシンジ。
人類の存亡を賭けた62秒間の死闘が、今始まる。
一方、2人きりになったシンジとアスカはついに。






攻略情報

タイトル第9話「女の戦い」
攻略テーマノーミスクリアを目指そう!
ポイント
シンクロイベントをノーミスクリアすると強化パーツが取れます。
選択肢の正解は、真ん中→1番下→1番上→真ん中→入力なし→下から2番目。
ボス級ユニットのデュラクシールは、HP回復能力を使われるとキツイので
倒すときは集中攻撃をかけましょう。金ゴーレムは、幸運で倒すべし!         .
イベント
シンクロイベント失敗・・・資金−5000。
シンクロイベントノーミスクリア・・・精神エナジー装置を入手。
ターン2味方・・・A地点に龍王機(ブリット)、ヒュッケバイン(レオナ)増援。
戦闘前会話
ルオゾール×味方
デュラクシール×味方

    ―製作裏話―

    ここは、鼻っからギャグシナリオ描くつもりで作りました。
    シンクロイベントは自分でも良い出来に仕上がったと思う。
    しかし、会話イベントが非常に長くなってしまって困った。
    でも、まあ、許容範囲かなっと。
    ホントはもっとデュラクシールを強くしたかったな。



シナリオについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板またはメールでお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております。


一つ戻る