SRC-EVA補完計画 第7話「偽りの真実」




―Story―

マナとのデートに戸惑うシンジ。
その2人のデートを尾行するアスカとレイ。
時を同じくして、またも正体不明の敵が襲来する。
果たして、シンジとマナはラブラブモードに突入できるのか。






攻略情報

タイトル第7話「偽りの真実」
攻略テーマ気力の上がったサイバスターは、無敵だ!(笑)
ポイント
・・・っていうのは言いすぎかもしれないけど、かなり強くなります。
ここでのマサキの初期気力は130です。その気になればサイバスター1機でも、
シュウ軍勢を全滅させられると思います。改造と強化パーツ、さらに集中がけで。
魔装機神系は属性があるので、よく見て戦いましょう。
この話は、全体的に難易度が高くなっているので十分準備してから挑みましょう。  .
イベント
ターン3味方・・・A地点にエヴァ零〜弐号機増援。
ガギエル撃墜・・・B地点にシュウ軍勢、敵増援。C地点に味方魔装機神チーム増援。
ガギエル撃墜後ターン3味方・・・D地点にVガンダムチーム増援。
ガギエル撃墜後ターン4味方・・・グランゾン、ウィーゾル撤退。
ガギエル撃墜後ターン5味方・・・E地点にナデシコ到着、8体出撃。
戦闘前会話
トウジ×敵
マサキ×シュウ
ラセツ×味方

    ―製作裏話―

    本当はもっとラブコメをやりたっかたんですよね。
    ストーリーの関係上あまりできなかったな〜。
    綾波の性格がああなのは、同人誌の影響です。(笑)
    ヒイロの「おまえを殺す」は、なんかイマイチ格好良くなかった気が。
    ラ・ギアス軍勢が出てきて、さらにややこしくなった感じです。
    "約束の地アルカ"知ってるかな〜?
    知ってる人は、もはやエヴァファンではなく、エヴァマニアです!(笑)



シナリオについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板またはメールでお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております。


一つ戻る