SRC-EVA補完計画 第6話「鋼鉄のガールフレンド」




―Story―

戦うことを承諾したシンジ。
転校してきた少年、少女は彼に何をもたらすのか。
その頃、世界各地でネルフ関連施設が急襲される。
そして、それはネルフ本部にも確実に訪れることになる。




  

攻略情報

タイトル第6話「鋼鉄のガールフレンド」
攻略テーマエヴァの強化を忘れずに!
ポイント
ここは、前後編のちょっと長めの話です。前半戦は、強化したZガンダムなどを
中心に戦えば問題なくクリアできると思います。グラビティブラストも有効です。
後半戦は、エヴァを改造してさえいればクリアでいるでしょう。              .
イベント
DC部隊全滅・・・エヴァ対木星蜥蜴の後半戦へ。
戦闘前会話
ガトー×味方

    ―製作裏話―

    やっとシンジ君が元気に!(強引?)
    ここまでずっと暗かったからね・・・。
    トウジが生きているのは爆発寸前にエントリープラグを射出されていたかららしい。
    その際、左足を失ってしまった・・・。
    と、いうことはなく、次回あたりから戦闘に参加するみたい。
    霧島マナ登場です!
    綾波やアスカとの絡みがほとんどないままいきなりです。(笑)
    ウィングチーム大暴れしてますね。
    前々から、ウィングの登場はアノ音楽に乗せてやってみたいと思ってましたから。



シナリオについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板またはメールでお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております。


一つ戻る