SRC-EVA補完計画 第3話「『ナデシコ』で行こう!」




―Story―

ついに出番だ、我らの機動戦艦ナデシコ!
立ちはばかる数々の困難を乗り越え、いざ、出港する!
少年少女の出会い、新たな仲間に沸き上がるクルー。
そして、迫り来るDCとの戦い。
その先に待つのは笑いか、涙か〜?






攻略情報

タイトル第3話「『ナデシコ』で行こう!」
攻略テーマ使用キャラを選択せよ!
ポイント
ここで一気に仲間が増えます。この時点で使えるのは、ゲシュペンスト、Zガンダム、
百式、エステ、サイバスターと言ったところです。こいつらを中心に戦っていきましょう。
ドム、グフ、バイアランは、そこそこ強いので確実に仕留めるように!       .
イベント
ターン2味方・・・A地点にZガンダムチーム、0080チーム増援。
ターン4味方・・・B地点にサイバスター、ディアブロ、ジェイファー増援。
ナデシコ撃墜・・・ゲームオーバー。
戦闘前会話
ジェリド×味方
ラル×味方

    ―製作裏話―

    ナデシコ中心の話です。
    ナデシコ原作によくある、コミュニケがごちゃごちゃする所をやってみました。
    やっぱり原作のあのノリにはかないません。
    あ、また、オヤジがギャグに周ってる。



シナリオについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板またはメールでお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております。


一つ戻る