SRC-EVA補完計画 第20話「The prince of darkness」




―Story―

ルリ:ブラックホール爆弾を作るため、火星と共に遥か過去へと飛び立った私達。
時の流れは、人の過去を・・・過ちを思い出させたのでした。
全てを知ったアキトさんは、その牙を私たちに向けてしまうのです。
やめてユリカさん、戦っているその人は・・・。






攻略情報

タイトル第20話「The prince of darkness」
攻略テーマブラックサレナ
ポイント
とにかく早めにアキトを説得したいところです。ナデシコにメガブースターを
付けるといいでしょう。
ただし、アキトを説得すると北辰が敵増援として現れますので注意してください。
ブレックサレナは気力がめちゃくちゃ上がっているので、相当強いです。
アキトの成長しだいでは2回行動になっていると思いますので
ガンガン使っていきましょう。
あとはエンジェル隊、ガンバスターを中心に。北辰軍勢に相転移砲を撃つのも
面白いです。  .
イベント
ターン3味方・・・A地点にZZガンダムチーム、増援。
ユリカとアキト会話・・・アキトが仲間になる。B地点に北辰軍勢、敵増援。
戦闘前会話
アキト×北辰
北辰×アキト

    ―製作裏話―
    劇場ナデシコメインの最初で最後の話。
    実はストーリーというか、展開的にかなり無理があるんです。
    アキト達はウラシマ効果で3年ほかの人より年をとるわけですが、実際あり得ません。(汗)
    本当は逆なのです。
    アキトとルリを成長させるためです、大目に見てください。(笑)
    ZZガンダムチームはなぜこんなに遅く仲間になったかというと、
    単に登場させる機会を逃してただけです。(^^)
    お陰で、偉く弱い。(汗)




シナリオについて、意見、感想、要望、苦情などありましたら掲示板またはメールでお願いします。
みなさんのご意見をお待ちしております。


一つ戻る