TOPへ戻る

コスラジ新パーソナリティー決定!

    みなさんコスラジわ!
    『第二回コスラジパーソナリティー決戦投票』が8月いっぱいで受け付け終了になりました。
    今回はその発表を行います!
    もうお役御免になったと思ってたのに、まだこれがあったのね。
    とにかく沢山の投票をありがとうございました!
    30票以下で打ち切りになるんじゃないかと思ったけど、なぜか後半伸びて行ったね。
    主に変な方向に!
    では、早速結果を見てしまいましょうか!
    最終結果はこちらになります!




    はい。というわけで、今回パーソナリティーに選ばれた2人は、
    ルーさんこと、ルーチルさんと、iPadさんです!
    お二人とも同じ11票で同率1位ですよ!
    おめでとうございます!
    ……どうしてこうなったんや。
    ルーチルはいいとして、iPadとかどうしろと。(笑)
    僕がパーソナリティー降りられたの良かったですけどね。
    パンさん、これで私たち二人ともパーソナリティー終了ですね。
    改めて、今までありがとうございました!
    私たちのパーソナリティーはここで終わりですが、コスラジはまだまだ続きます。
    私たちのことは嫌いになっても、コスラジは嫌いにならないでください!
    それ、この前聞いたよ!
    お別れが済んだところで、早速次期パーソナリティーのお二人からコメントをいただきましょう!
    どうぞー!
    どうも、空気です。
    とりあえず沢山の投票ありがとうございました。
    ルーさん、なんだかやる気なくないですか?
    いや、うん。選ばれたのは嬉しいんだけどね。
    iPadと同率1位っていうのがなんだかね。
    それを言ったら他の人たちはみんな負けてるんですよ。
    ごめん! 確かにそうだ!
    iPadと同率や負ける私らっていったい……。
    す、すいませんっす!
    新人のくせにこんなところに呼ばれてしまってすいませんっす!
    新しいiPadさん、相変わらず新人らしく謙虚ですね。
    調子こいてすいませんっす!
    ルーチルさんを立てるように、自分は盛り上げ役に回るっす!
    あ、うん。そんなに気を使ってもらわなくてもいいよ。
    まあ、とにかくよろしく!
    というわけで、どうなるか分からないですが、これからはiPadと私でパーソナリティーをやっていきます。
    次回から新しいコスラジをよろしくお願いします!

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2012 ブルークリエイター All rights reserved.