TOPへ戻る

コスラジ新パーソナリティー決定!

    みなさんコスラジわ!
    『コスラジパーソナリティー決戦投票』が7月いっぱいで受け付け終了になりました。
    今回はその発表を行います!
    わー。
    沢山のご投票ありがとうございました!
    では四の五の言わず、さっそく結果を見てしまいましょうか!
    最終結果はこちらです!




    はい。というわけで、今回パーソナリティーに選ばれた2人は、
    パンさんとアイリーナさんです!
    って、ええーーー!?
    わ、私ですかっ!?
    なんだかんだで普通に1位、2位で決まったんだな。
    凄い激戦でしたよね。
    2位が5人もいる状態がしばらく続いてて。
    とりあえず、俺がパンのヤツ変わるってだけか。
    てか、ホントにあの作者がパーソナリティーになっていいのかと。
    あとこの投票って、最初は私たちメインキャラ4人で競うもののはずでしたよね?
    いつの間にかゲストとかいろいろ混ざって大混戦になってるよな。
    まあ、最終的に収まるところに収まった(?)みたいだけど。
    え~っと、それじゃ見事選ばれたお二人からコメントをいただきましょう!
    あ、まずは私ですか!?
    えっと、投票してくださった方、どうもありがとうございます!
    これからも続けてパーソナリティーをやらせてもらうことになりましたが、どうぞよろしくお願いします!
    続けてパンさん、どうぞ!
    どうも、パンでございます。
    なんか、まさかの展開でパーソナリティーに選ばれる結果になりましたが……
    僕、ここにいていいんですかね?
    いいんですよ!
    みなさんに選ばれたんですから!
    なんか、面白半分で入れてくれた人が多い気もするけどね!
    まあ、選ばれたからにはやっていきますので、どうぞよろしく!
    はい、以上、投票結果発表でした!
    次回、コスラジでは私とパンさんの2人でお送りしていきますので、よろしくお願いしますね!
    あ、それと、次回からコスラジリニューアルするかもです。
    パーソナリティーも変わることだしね。
    ほう、リニューアルか。
    少しはマシな内容になることを期待しておくよ。
    はい、そんなわけで、次回、新しく生まれ変わるコスラジをよろしくお願いします。
    それじゃ、またね~☆

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.