■ SRCシナリオ 『マミシュー』 ■




 

 

(画像提供・神咲 空さま、LTさま、ハリマヤドさま)

シナリオ配布

ダウンロード (9.79MB)

※これはSRC用シナリオです。SRC本体が必要になります

掲示板 (感想やプレイ報告など大歓迎です)

どんなゲーム?

SRCの仕様を無視した横スクロールシューティングです。
自機を3タイプから選ぶことができ、自由に装備を選択できるのが特徴です。
スピードアップや火力アップ、ボムなどのお馴染みの要素も完備。
それから今回は声優様のお力を借りて豪華ボイス付きです!
賑やかなゲームをお楽しみいただけます。
魔法少女まどか☆マギカを題材にしたゲームですが、特に原作を知っている必要はありません。
基本的にネタバレも含みませんので、未見の方も安心してプレイできます。
1プレイ2~3分程度ですので、お気軽にどうぞ。

動作環境

そこそこマシンスペックを要求するようなゲーム内容になっています。
性能の低いPCでは動作が鈍くなる恐れがあります。ご了承ください。

・作者制作環境
CPU:Core i5 560M 2.66GHz(512KB)
メモリ:4GB
 OS:Windows 7 Home Premium 32bit

・作者サブPC(ぎりぎり動作OK)
CPU:Intel(R) Celeron(R) M Processor 1.60GHz
メモリ:448MB RAM
 OS:Windows XP

素材提供

■声の出演

五月 雪夜 さま(サイト閉鎖中)
 ※当シナリオのためにボイスを録り下ろしていただきました

■タイトル画像提供

神咲 空 さま
 ※絵師様ご本人から直接許可をいただきタイトル画像に使用させていただきました

■その他画像提供

GSC SRC総合支援センター さま
 ※画像パックより画像を使用させていただきました。無断転載は禁止です

トップへ戻る

Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.