TOPへ戻る

医療師

    コスピ画像の元ネタやちょっとした裏話、攻略情報なんかを紹介。
    今回は初期コスピの最後、『医療師』です。

    ■アイリーナ

    ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてより、小麦ちゃんです。
    オプションものがごちゃごちゃあったりして、
    序盤のコスピでは一番手が込んでるかも。
    その分描くのは楽しかったです。

    ■ニク
    世界樹の迷宮2より、メディック♀です。
    なるべく職業ゲーから衣装持って来るのは避けたかったんですが、
    意外にも医療系のキャラが見つからなくて。
    メディ子かわいいですよね。

    ■ルーチル
    空中ブランコ(アニメ)より、マユミです。
    これは特徴薄めだし、気づいた人いないんじゃないかな。
    空中ブランコはアニメなんですが、このキャラは実写キャラ。
    まさかの実写キャラからの拝借ですよ。
    ピンクのナース服がエロ可愛くてナイス。
    ■センヤ

    ブラックジャックより、ブラックジャックです。
    顔の傷も付けられるし、他と変化があって良い感じになったかなと。
    あと、ここら辺からセンヤのコート率の高さに焦り始めました。(笑)




    ■コスピ補正
    [コマンド] 応急手当て
    [特殊能力] HP回復Lv2
    [ステータス] HP+3000
    [マイナス] 技量-30

    ■習得能力
    Lv1 HP回復Lv2
    Lv2 応急手当て
    Lv3 HP+3000
    Lv4 失敗時気力増
    Lv5 緊急オペ

    ■運用アドバイス
    ぶっちゃけ最強コスピですね。(笑)
    迷ったらとりあえずこれ付けておけば間違いないです。
    HPアップ+HP自動回復+手当コマンドで、生存率がグンと上がります。
    ただ、技量が減るので、敵からクリティカルをもらう確率が上がるという辺りは注意。
    まあ、それを差し引いても圧倒的耐久アップは果たせるわけですが。
    元のHPが低いニクに付けてカバーするもよし、HPの高いセンヤを更に強化して壁にするもよし。
    ともあれ、誰とでも相性が良いので早めに取得しておきたいコスピです。

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2012 ブルークリエイター All rights reserved.