TOPへ戻る

『異界の塔』第5弾(最終回)ゲスト参加者発表!

    みなさん、お待たせしました!
    ついに異界の塔最終回のゲストが決定しました!
    おお! 決まったのか!
    確か投票では無限のトリプルが1位だったけど、作者さんと連絡取れなかったんだよな
    そうです
    残念ですが、作者さんから許可もらわずに勝手に使うわけにはいかないですからね
    というわけで、2位投票から繰り上げで選ばれるところなんですが、こちらがなんと2位票同順位で困ったことに
    そりゃなんてこっただな
    投票期間を延長してみたりしましたが、結果が変わらなかったので、パンさんの方で決めさせてもらったそうです
    そこは仕方ないところかもなあ
    というわけで、異界の塔最終回のゲストはこちらのお方です!
    お招きいただき恐縮でございます
    『零刻のサンドリオンTS』より参戦させていただきます、コロモと申します
    おお! サンドリオンのキャラクターか!
    はい!
    サンドリオンの作者さんの星夜雪さんに実際に出演していただくキャラクターを選んでいただいたところ、コロモさんという回答をいただきましたので、決定しました!
    不束者ですが、どうぞよろしくお願いします
    ずいぶん礼儀正しい子なんだな
    わたくしめ、ゲストとして選ばれたからにはこの身体、差し出す覚悟はできております
    さあ、プレイヤーの皆様!
    この雌ネコを欲望の捌け口としてお使いくださいませ!
    どんなプレイでもお受けいたします!
    あなたのその欲望をこの雌ネコにぶちまけてください!
    なんかヤバイ子だった――!
    あはは、異界の塔ゲストらしい感じですね
    というわけで、異界の塔の最終回はコロモさんが出演してくださいます!
    異界の塔の最終回は4月4日(土)の更新予定です
    もうしばらくお待ちくださいませ!



    不肖、わたくしめが異界の塔最終回のゲストを務めさせていただきます。

    出演の際には、どうぞ、この雌ネコをお好きにいたぶってやってくださいませ。ハァハァ……






    作者の星夜 雪さんのサイトはこちら
    『零刻のサンドリオンTS』連載中

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2015 ブルークリエイター All rights reserved.