TOPへ戻る

『異界の塔』第4弾ゲスト参加者発表!

    どうも、みなさんお待たせしました!
    これから異界の塔の第3回投票ゲストを発表します!
    お、次のゲストが決まったのか!
    はい、今回は前回までのアンケートフォームから一新して、リセットした状態から投票を受け付けたものになってます!
    投票期間は8/31~11/22までだったので、3ヶ月弱くらいですね。
    改めて、投票に参加してくださった方、ありがとうございました!
    新しい状態からのスタートっていうのはまた新鮮でよかったかもな。
    ちなみに次回の異界の塔のゲスト投票もリセットした状態でスタートしますので、その時はよろしくお願いしますね。
    それでは、発表しちゃいましょう!
    次回異界の塔に出演してくださるゲストさんのはこの方です!
    どうも!!
    『隣は魔法使いさんDX』で主人公やってます、高山太陽です!!
    イェイ、イェ~~イ!!
    姉貴~! ご近所のみんな~! 見てる~~!!
    テンション高いな!!
    いや、だって嬉しいじゃん!
    投票で1位なんてさ!
    太陽さん、改めておめでとうございました!
    原作のとなまほでもみんなの人気ものですし、納得の結果だったんじゃないでしょうか!
    いや~、投票してくれたみなさん、本当にありがとうございます!
    高山太陽、精一杯コスピのみなさんと頑張って悪いヤツらを倒していきたいと思います!
    得意なのは相手の意表を突く遠距離攻撃です!
    スペシャルガードという特殊なアビリティを使えば守りも万全!
    自動反撃でザコをバッタバッタと倒してやりますよ!!
    あ、あの~、太陽さん
    はい?
    あの、実は異界の塔のゲストさんって、敵として出て来るんですよ。
    私達の仲間にはならないんです。
    ………
    うおおおおおおおおおおおお!!
    はずかしいいいいいい!!!!
    俺、敵なのかよおおおおおおお!!!!
    忙しいやつだな!
    でも、まあ、敵でもいいや!
    とにかくよろしく!!
    立ち直り早ッ!?
    え~、そんなわけで、次回2014年1月更新予定の異界の塔第四回目には高山太陽さんがゲスト出演してくださいます!
    お楽しみに~!


    異世界でも
    ギリギリまで頑張って、ギリギリまで踏ん張る!
    よろしくな!




    作者の青空隊長さんのサイトはこちら
    『隣は魔法使いさん家DX』連載中

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2013 ブルークリエイター All rights reserved.