TOPへ戻る

第二弾ゲスト参加者発表!

    お待たせしました、これから第二弾ゲスト参加者の発表を行います!
    まずは、みなさん、沢山の投票ありがとうございました!
    始めたのが去年の11月19日なので、3ヶ月とちょいですか。
    その間で37票の投票をいただきました!
    全然投票ないんじゃないかって心配してたけど、それなりに盛況だったみたいで良かったよな。
    そうですねー。
    投票あっても1票2票のキャラがずらっと並ぶかと思ってましたけど、フタを開けてみたら結構票が集中する結果になりました。
    それじゃ、早速今回ゲストに決まったお方に入って来ていただきましょう!
    投票数11票で見事1位に輝いた、『アークウェルロード』より、カトレアさんです!
    うふふ。
    ご丁寧な紹介ありがとう。
    私が『アークウェルロード』のヒロイン、『ビューティフル=ゲイザー=カトレア』よ。
    ヒロ……イン……?
    いや、それよりこの人、女なの?
    あらぁ、もちろん。
    見ての通り、正真正銘の乙女よん♪
    (……深く追求しないでおこう)
    あと気になったんだが、そのアイコンは?
    早速パンさんが描いたみたいですよ。
    パイロットアイコンの方はうっかり許可をもらいにいくのを忘れてたとかで。
    ああ、それで。
    んっふふ。そんなことより、あなた、なかなかいい男じゃない。
    今度私と二人っきりで食事でもどうかしら?
    全力でお断りします。
    あらあら照れちゃって、か・わ・い・い♪
    (なるほど、アークウェル達の気持ちがよく分かったよ……)
    知らない人のためにカトレアさんについてご紹介しますと、カトレアさんは声付きシナリオで有名な『アークウェルロード』のキャラクターです。
    『魔女っ子*コまねちゃん』っていう、ボイスドラマ企画とコラボシナリオをやったこともあるので、そっちも有名ですね。
    私の活躍が見たかったら、ぜひアークウェルロード本編やコまねちゃんのコラボシナリオをプレイしてね♪
    それじゃ、カトレアさん、改めてゲストに選ばれた感想なんかをどうぞ!
    そうねぇ。
    まずは、みんな私に投票してくれてありがとう♪
    みんなからもらったこの大きな愛、私もそれに応えて精一杯の愛をお届けするわ。
    だ、か、ら、絶対に異界の塔で私に会いに来てね。
    約束よ♪
    (できることなら会いたくない……!!)
    はい、ありがとうございました!
    というわけで、次回異界の塔はカトレアさんが登場です!
    お楽しみに!
    パソコンの前のハンサムボーイ達、
    楽しみに待ってなさいね♪




    作者の五月雨柾さんのサイトはこちら
    『アークウェルロード』連載中
    『魔女っ子コまねちゃん×アークウェルロード』公開中

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2012 ブルークリエイター All rights reserved.