TOPへ戻る

初回ゲスト参加者(エキシビジョン)発表!

    皆さまお待たせしました。
    これから、異界の塔の初回ゲストの発表をします!
    あれ?
    ゲストって投票で決めるんじゃなかったっけ?
    あ、はい。
    本来はそうなんですが、初回だけエキシビジョンということでパンさんの方で決めさせてもらったそうです。
    投票で選ばれるとこんな感じになりますよ~ということで。
    まあ、とりあえずの見本ですね。
    なるほどね。
    ゲスト参加と言ってもどういう感じなんだかよくわからんしな。
    はい。
    今後、ゲスト参加が決まったら、こういう風に事前に紹介していきますので、よろしくお願いします。
    それでは、早速発表しちゃいましょう!
    今回は特別にゲストさんにお越しいただいています!
    では、初回エキシビジョンに選ばれたゲストさんです!
    どうぞ~!
    ………。
    えっ~と。
    とりあえず自己紹介してもらってもいいでしょうか?
    『月に詠えば』に出演している月代奏真です。
    はい、そんなわけでパンさんも参加してる異端同盟のシナリオ、『月に詠えば』から月代奏真さんが来てくれました!
    おお、ムーンシンガーの中の人だな。
    奏真さん、ゲストに選ばれた感想を一言どうぞ!
    感想はありませんが、疑問ならあります。
    なぜ俺がこのような場所で挨拶などしなければならないのでしょう?
    え、えっとそれは、奏真さんがゲストに選ばれたからで……
    ゲストに選ばれること自体、俺にメリットがありません。
    俺には正義の味方になるという目的があります。
    このようなところで時間を無駄にするわけにはいかない。
    辞退を希望します。
    う、うわぁん、センヤさん助けてください~!
    ま、まあ、せっかくのゲストなんだから付き合ってくれよ。
    ほら、俺らってどちらかという正義の味方の敵側っていうか、そんな感じだし。
    俺らと戦うこと自体、正義の味方的な行動だと思うよ。
    そうなのですか?
    わかりました。
    ゲスト参加を容認します。
    意外とアッサリ折れてくれた!?
    えっと、とりあえずゲスト参加引き受けてくれた良かったです!
    というわけで、異界の塔初回ゲストは、月代奏真さんで決定しました!
    次回更新では異界の塔を公開予定です。
    早ければ10月中、遅くても11月上旬には更新するみたいなので、どうぞお楽しみに~!

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.