TOPへ戻る

コスラジ(新)第0.5回(号外)

    来ましたよ! ついに!
    来ちゃいましたっすね!
    ビッグニュースっすね!
    私らもテンション上がっちゃうね!
    それじゃそのビッグニュースを早速発表しちゃってください!
    はい。お任せくださいっす!
    更に高性能になり、画面サイズも大きく、新しく生まれ変わった
    iPhone5がついにパンさんのところにも届きました!
    いきなりステマはやめい!!
    確かにそれもパンさんにとってビッグニュースだけども!
    1人でえらいテンション上がってたけども!
    もっと他にテンション上がっちゃうアレな発表があったでしょ!?
    分かってますっす!
    ホンの冗談っすよ!
    それじゃ、今度こそ発表するっす!
    先日行われた、第13回シナリオグランプリにて、我らの『コスピ~青空に浮かぶ星~』が見事各部門で入賞を果たしましたっす!
    いやぁ、ホントいろんな部門に入ってたね!
    具体的には戦闘部門1位(タイ)、技術部門1位、視聴覚演出部門2位(タイ)、グランプリ6位(タイ)という結果になりましたっす!
    本当に沢山の投票、どうもありがとうございました!
    タイ含めるけど2冠だなんて嬉しいね。
    そういえば裏グランプリはどうなったんだろうね。
    一応、レギュレーションの方には部門としてあったみたいだけど
    最終で発表なんかね
    一応、自分の方で公表された投票数を計算してみたんっすけど、コスピは合計で35票入ってたみたいっす。
    ランキング内見た限り、多分裏グランプリ1位取れてるかもしれないっす
    マジか……。
    裏グランプリV2はすごい名誉だね
    っていうか、今回総投票者55人だったよね。
    そのうちの35人がコスピに投票してるってこと……?
    でも、同じ人が複数の部門で投票してる可能性もあるから、そうとは限らないっすね
    あー、確かに
    さて、ではここで作者のパンさんを呼んでますんで、パンさんに少しお話を伺ってみましょう
    はい。どうも、パンです
    改めて、コスピに投票してくださった方、どうもありがとうございました!
    パンさん、今のお気持ちはどうすか?
    正直、去年は初回公開のインパクトで投票してもらえたと思ってたので、今回はガクっと落ちることを予想してました。
    更新ペースも遅いっていうのもありますし
    フタを開けてみたら、こうして去年と変わらず、というか部門別で言えば去年以上の評価をもらえてるみたいで、本当に嬉しいです
    今回から技術部門が追加されたので、それが大きかったかなって思ったりもしますが
    技術部門はパンさんのシナリオ5つも入ってましたっすね
    過去作まで入れてもらえるとは思ってなかったですが、ありがたいことです
    ただ、それとは別に全体の投票者数が去年に比べてガクっと落ちてしまったのは寂しいとろですね
    みなさんグランプリに対していろいろ思うところはあるかもしれませんが、グランプリはSRC最大にして、唯一のお祭りイベントですし、あまり難しいこと考えずに気軽に参加してもらえたらいいんじゃないかなって思ってます
    では、最後に今後のコスピに対しての意気込みなどありましたらどうぞ
    とにかく完結までしっかり作ることですね。
    僕自身の身によほどの大事件が起こらない限りは絶対に完結させます
    それから、3ヶ月に1回の定期更新の徹底ですね
    コスピ公開から1年経って、ようやく制作ペースも把握できたところですし、3ヶ月に1回の更新はお約束できると思います
    と、なんだか長くなってしまいましたが、改めて沢山の投票をありがとうございました!
    これからもますます頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

    コスラジ(新)へのお便りはこちらからどうぞ。
    コスピに対してのご意見、ご感想、質問や要望など、なんでもOKです

Powered by NINJA TOOLS

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2012 ブルークリエイター All rights reserved.