TOPへ戻る

コスラジ(笑)第2.5回(号外)

    ふおおおおおおおおおおおおお!!!!
    ほわああああああああああああ!!!!
    ぐぉええええええええええええ!!!!
    ひぇああああああああああああ!!!!
    ………。
    ふぅぐううううううううううう!!!!
    いつまでやってるの?
    えぇえ!? パンさんに合わせたのに!?
    というわけで! というわけでですよ!
    はい! なぜ今回私たちがおかしなテンションになってるかというと!
    GSC主催、第12回シナリオグランプリの結果が発表されたからです!
    さて、気になる結果の方は……!!
    まあ、もうトップ画像でデカデカ載せちゃってるから分かっちゃってると思いますが!
    裏グランプリ1位、戦闘部門1位タイ、演出部門3位、グランプリ4位というまさかの結果をいただくことができました!
    投票してくださった方、まことにありがとうございました!
    はい、そんなわけで、今回はコスラジ(笑)号外ということで、パンさんに今回のグランプリの感想などをうかがいたいと思います。
    パンさん、今のお気持ちをどうぞ!
    素直に嬉しいですね!
    聞くところによると、裏グランプリって、グランプリを除く全ての投票を集計した総まとめでの順位みたいです。
    え、それじゃ単純に見てコスピが一番投票多かったってことですか!?
    グランプリ票を混ぜると変わるから一概には言えないけど、それに近い感じではあるんじゃないかと。
    ひぃえ~、なんだか凄いですね!
    あと、グランプリでも4位をいただけたのは嬉しいですね。
    コスピはまだまだ始まったばかりですし、まだグランプリは早いんじゃないかと思ってました。
    過去シナリオでのグランプリ順位の最高は『沙都子のスペシャルトラップワーク』の10位だったので、グランプリ部門でこのような位置に来れたのはホントに嬉しいです。
    そういえば、パンさんのシナリオって個別部門の順位は良いけど、グランプリ部門ではあまり名前挙がったことないですよね。
    うん、トラップワークが唯一グランプリにランクインしただけだったから、今回嬉しいなと!
    今回このような結果をいただくことが出来たのは皆さまのお陰です。
    シナリオの方も沢山の方にテストプレイしていただいたり、素晴らしい画像素材やBGM素材などホントに沢山の協力者があって初めて完成したのがコスピです。
    僕1人の力じゃ、決してこのような評価は得られなかったと思います。
    改めて、沢山の協力してくださった方に感謝です!
    これからますますこのコスピに全力を注いで制作に当たりたいと思っております。
    よろしければどうぞ最後まで見届けてやってください。
    はい、私も頑張ってコスピを盛り上げたいと思います!
    おしっこ的な意味で?
    ち、違いますよ!!
    っていうか、なんでラジオのコメントでもわざわざおしっこRPGなんて言うんですか!
    いや、なんか文面硬くなっちゃったから、最後でネタっぽいこと言った方がいいかなと思って!
    まあ、そんな感じでいろいろ頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

メールフォーム

    コスラジ(笑)へのお便りはこちらからどうぞ。
    コーナーは次の通り。新しいコーナー案なんかも募集してます。

    ■ふつおた
    コスピに関係することしないこと、なんでもOKな普通のお便りコーナーです

    ■コスピ情報局
    コスピに対してのご意見、ご感想、質問や要望など、なんでもOKです

Powered by NINJA TOOLS

画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.