TOPへ戻る

カウントダウンボイス2日前

    『コスピ~青空に浮かぶ星~』公開2日前です!!
    おお、いつの間にか2日前か!
    というわけで、唐突ですが、今日からカウントダウンボイスということで公開まで毎日なにか喋りまーす!
    ホントに唐突だな!?
    ってか、2日前から開始ってタイミング微妙過ぎないか!?
    まあ、細かいところはいいんですよ。
    市販ゲームの真似事ができたらそれでいいんです。
    身もフタもないな!
    えっと、すみません、自己紹介が遅れました。
    コスピのメインヒロインかもしれない(?)アイリーナと言います。
    どうも、主人公らしき人のセンヤです。
    今日は私たち2人でカウントダウンボイスをお届けします。
    ところで、センヤさん。
    カウントダウンボイスってどういうことをやるんでしょう?
    うん、まあボイスが出てないという時点で前提から間違えてるね。
    コスラジだってラジオと言いながら喋るわけじゃないんですから、いいんですよ。
    だったら、せめてカウントダウン漫談とかでもいいじゃんか。
    うん、まあいいや。
    とりあえず、公開に向けて盛り上げてみたらいいんじゃないか?
    盛り上げるですか……。
    う~ん、具体的にはなにをやったらいいんだろ……?
    とりあえず、自分が盛り上がることをやったらいいんじゃないか?
    自分がどういう時に盛り上がったりするかを思い出して。
    そうですねぇ。
    私はやっぱりおいしいものを食べると盛り上がりますね。
    あ、それじゃ、私たちがひたすらおいしいものを食べるっていうのはどうでしょう!
    なにそれ!?
    ……なんかもうメンドクサイからそれ採用してみるか。
    わーい!

    ………おいしいものを食べています。しばらくお待ちください

    あー、おいしかった!!
    やっぱりおいしいもの食べるとテンション上がりますね!
    それでは今回のカウントダウンボイスはこれにて。
    みなさんも盛り上がってくれましたでしょうか?
    無理だろ!?
    『コスピ~青空に浮かぶ星~』2日後に公開です!
    お楽しみに~!


画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.