TOPへ戻る

カウントダウンボイス1日前

    『コスピ~青空に浮かぶ星~』公開1日前です。
    ついに来たね~、明日公開かー。
    はい、そんなわけで今日は私たち二人で最後のカウントダウンボイスをお届けします。
    ご挨拶が遅れました。
    コスピの味方メンバーの1人、ニクです。
    どうも、同じく味方の1人のルーチルです。
    昨日の2人を含めて、全部で4人がプレイヤーさんが実際に扱うキャラってことになるね。
    まあ、トップ画像とかで大きく出てるからなんとなく分かると思うけど。
    はい、体験版でもすでに出てますからね。
    さて、カウントダウンボイスだけど、なにやる?
    昨日は2人でおいしいもの食べただけで終わったけど。
    安心してください。
    ちゃんと論理的に盛り上げるためのアイディアを用意してあります。
    お、本当かい!?
    さすがニクだよ!
    キーワードはずばり『エロ』です。
    こりゃまた直球で来たね!
    ここを見ている訪問者は恐らく9割以上男性です。
    そして、多くの男性が盛り上がる話題と言えば、古今東西決まって『エロ』です。
    SRCでも『崩壊の○イ』や『死神○戯』など、人気作品でエロを積極的に取り入れています。
    そして、多くのプレイヤーの心を掴むことに成功しています。
    おお、なるほど!
    言われてみれば!
    このカウントダウンボイスでもエロを論理的に有効活用し、公開前の盛り上げに一役買おうというわけです。
    さすがニクだ!
    まずはあっちの方から盛り上げようというわけだね!
    ルーさん、ナイス下ネタです。
    それで、その肝心のエロをどう表現するんだい?
    ………。
    ……はい、お任せください。
    なに、その微妙に不安になる間は!?
    ちゃんとこの時のために用意したとっておきのパンチラ画像がありますので。
    パンチラとな!?
    それではご覧ください。
    こちらがパンチラ画像です。
    ………。
    そして、さらに。
    パンモロ画像もあります。
    ………。
    それでは今回のカウントダウンボイスはこれにて。
    みなさん盛り上がってくれましたでしょうか?
    無理だろ!?
    『コスピ~青空に浮かぶ星~』いよいよ明日公開です。
    お楽しみに。


画像や情報などは開発中の物のため、予告なく変更される場合があります。
Copyright (c) 2010-2011 ブルークリエイター All rights reserved.