このコーナーではレビュー依頼を受け付けています。
詳しい内容は一番下に説明がありますのでそちらをどうぞ。

アプリレビュー

おしり救い 無料
ios Android
掲載日:2018/08/11
ジャンル:クリッカー系

お尻を叩いて人助け!
可愛い女の子もいっぱいの
ひたすらタップゲーム!

ツイッター実況まとめ

お尻で救う

どうも、ブルークリエイターのパンです。
今回ご紹介するアプリはこちら、『おしり救い』です。
まず壁にはまった人のお尻を叩いて救いだすという発想が面白い。(笑
妙な勢いのあるストアの紹介文に笑いつつ早速プレイ!




ゲームのルールはいたってシンプル。
画面をひたすらタップして、尻をしばいていくのみ!
必要ポイント分叩き終わればクリアという寸法です。
尻の周辺しか当たり判定ないのかと思いきや、判定はほぼ画面いっぱいにあるので、複数指でタップしまくっちゃいましょう!




ステージは選択制になっていてクリアすると次を選べるようになります。
可愛い女の子も登場!!
これは救ってあげるしかないですね!! もちろん人命のため!!




まさか、メイドさんまで!
ゲーム開始前後にちょっとした会話のやり取りもあり。
これはクリア後を期待してしまいますね!


感想まとめ

・タップだけの簡単操作!
・無駄(失礼)にカッコイイBGM!
・オチにやられる!(笑

・叩くポイント数はもうちょい少なくしても良かったかも(某虚無のゲームと違って長くやること自体に意味がないので

あとがき

基本的には某虚無のゲームをリスペクトしたような内容ですが、こちらはギャグに振り切れた感じですね。
クリア後には意外なオチが待っていたりなど。
わらかしてもらいました!
気になる方はぜひ遊んでみてください!


▼記事をシェアする
▼アプリのダウンロードはこちら



レビュー依頼について
このコーナーではレビューの依頼を受け付けています。
開発者様からの依頼でも、ファンの方からの依頼でもどちらでもOKです!
下のメールフォームからアプリゲームのタイトルと、自薦なのか他薦なのかを書き込んで送信してくださいませ。
週一更新なので必ず要望に応えられるとは限りませんが、なるべくプレイしてレビューさせていただきます!





※当サイトはUnity Technologies Japan様とは関係ございません。c Unity Technologies Japan/UCL
Copyright (c) ブルークリエイター All rights reserved.