このコーナーではレビュー依頼を受け付けています。
詳しい内容は一番下に説明がありますのでそちらをどうぞ。

アプリレビュー

桃ぷる! 無料
ios Android
掲載日:2016/12/24
ジャンル:スコアアタック&育成ゲーム

これは本当に桃なのか……!
エッチすぎる桃をぷにぷにして育てる、
おバカな桃育成ゲーム!

ツイッター実況まとめ

桃とはいったい

どうも、ブルークリエイターのパンです。
今回ご紹介するアプリはこちら、『桃ぷる!』です。
今日これを書いてるのがまさにクリスマスイブなんですが、これは笑いました。
ストアの紹介ページの時点でアホなオーラがすごい。
これはクリスマスにやらねば、と。




まずはヘルプ画面から入るわけですが、ここから笑うわ。(笑
桃の要求する操作て!!
なんて欲しがり屋さんな桃!




実際のゲーム画面がこちら。
要求される操作と言っても2つだけです。

・画面をひたすらタップ
・左右にひたすらスワイプ

この二つの指示が交互に来るので、素早く対応してひたすら操作します。




20秒の制限時間が来ると終了。
頑張って桃の要求に応えた分だけ大きく成長してくれます。
そして、この桃がゲーム中すごいヌルヌル動いて笑いました。(笑




桃ぷるぷるして手に入れたお金を使ってルーレットができます。
交配とはなんぞやという気もしますが、要は育成です。
育成することで、桃の成長率が上がって、通常の20秒ゲームでどんどん大きくなるようになります。




プレイ1時間ほどでの育成結果。
お金を溜めて、ルーレットを回してひたすら育成。
桃がどんどんインフレして大きくなっていくのが楽しいです。


感想まとめ

・桃がめっちゃヌルヌル動く! そしてエロス!

・育成はわりとスムーズに進むので、インフレを眺めるのが楽しい

・1プレイ20秒でお手軽

・クリア後の動画視聴のボーナスが大きいので毎回見たくなっちゃう設計でやられた(笑

・ルーレットの当たり幅はもうちょっと大きくしてメリハリ付けても良さそうかなと


あとがき

出オチ感あふれるネタゲーかと思いきや、意外とちゃんと育成要素があってやり応えのありそうなゲームでございました。
プレイ続けるとどこまで大きくなるのか見てみたい気もしますね。(笑
桃の動きとか、エロスな質感とかその辺りもすごい良くできてる。
1プレイ20秒から出来るので手軽に遊べるのも良いですね。


▼記事をシェアする
▼アプリのダウンロードはこちら



レビュー依頼について
このコーナーではレビューの依頼を受け付けています。
開発者様からの依頼でも、ファンの方からの依頼でもどちらでもOKです!
下のメールフォームからアプリゲームのタイトルと、自薦なのか他薦なのかを書き込んで送信してくださいませ。
週一更新なので必ず要望に応えられるとは限りませんが、なるべくプレイしてレビューさせていただきます!





※当サイトはUnity Technologies Japan様とは関係ございません。c Unity Technologies Japan/UCL
Copyright (c) ブルークリエイター All rights reserved.