SRC-EVA補完計画 アイコン
アイコン


パン=ブレットが描いたアイコンです。
SRCにてご自由にお使いください。
    NO.4綾波レイ(赤面)
    綾波ぃ〜! 自分で描いてて萌えた。(^^)
    256色なんで、めちゃくちゃ色使ってます。
    例によってバナーにもしました。
    NO.3日向マコト
    ネクジェネ大改装計画の一環として描きました。
    32×32は64×64に比べてかなり楽だなぁ。
    魔沙さんがいずれビシッと描いてくれることを信じて32にしておきました。
    NO.2霧島マナ
    初めて本気で描きました。
    アイコンを描く楽しさを発見した作品で、なかなかのお気に入り!
    調子付いてバナーにもしてみました。ちなみに16色。
    NO.1ゼーレ
    記念すべき1枚目です。
    ワープロで文字を打ち、縮小し、形を整えただけという超お手軽アイコンです。
    ちなみに2色なのでデータは超軽♪


NEXT GENESISへ戻る
SRCへ戻る
トップへ戻る