■ SRC感想庫 ■

【や行】

2014/01/19

欲望のままに 【※成年向け注意】
 (作者:CHさん)

Togetterまとめ ※ツイッター実況させてもらいました。

【1~3話】
エロシナリオが公開された。
ならやるしかないじゃない!
というわけでまずは公開サイトを見に行ったわけですが、ちょいちょいひどいこと書かれてて笑いました。(笑)
世界観自体は硬派な雰囲気を漂わせてますが、やってみると実際そんな感じでした。
キャラクターはわりとおちゃらけた感じで、セリフ回しも含めて独特な印象があるかも。
主人公の子もふざけてる感じはありつつも正義感あったり味があるなぁと。

そして、エロ要素はどこにあるのかというと戦闘にありました。
まあ、エロシナリオにはよくある方式の絶頂させたら勝ちというあれですね。(笑)
こちらのシナリオはカットインに力が入ってて、キャラごと、シチュエーションごとに豊富に揃っててとても豪華。
どこかで見たことあるなぁと思ったらカスタム少女のモデルだったようで。
こういう使い方もあるんだーと関心しました。
戦闘自体はわりと地味目というか、マップが広くて敵の数も多いステージがあったり、若干きつかったので、そこら辺控えめにしてもらえるとテンポ上がってよくなりそうな気がしますね。
腕輪の要素は装備アイテムと消耗アイテムを兼ね備えたもので、あまり見ないタイプだから新鮮でした。

SRC感想庫へ戻る

トップへ戻る

Copyright (c) 2010-2014 ブルークリエイター All rights reserved.