日記 2008年

10月31日 金曜日

 【チョコダン時忘れDS+】
順調に攻略していって、現在ジョブは4つ。
ジョブごとにちゃんと戦略が変わって来るのが面白いです。
とりあえず黒魔導師の魔法強い。
モンスターハウス食らっても通路でスリプル使って足止めできたりと。
あとシリーズお馴染みの装備鍛えをしていくのも楽しい。
ハードなので死ぬと装備も奪われるのが怖いところですが。
とりあえず、フェニックスの尾とテレポを常備して対策しております。

 【拍手返信】
>チョコボ…不思議なダンジョン2で召喚獣がオーバーフロー起こして防御力が半端なく下がった覚えが………
バグですか。僕もチョコダン2は持ってましたがそこまでやり込んでなかったですなぁ。
(1の方は最後のダンジョンを延々と潜ってた記憶があるパンさん)

>ケルディムガンダム・・・・○o○○○搭載機体だとぉ!?
な、なんだってー。いや、伏字になにが入るのか分かってないんですが。(おい
(とりあえずお決まりリアクションだけは取っておくパンさん)


10月30日 木曜日

 【今日の購入物メモ】



チョコボのダンジョン、結局購入しました。
発売日だというのに、このソフト相当マイナーなのか、全然話題になってないような。
とりあえず1時間ちょっとプレイして、2個目のダンジョンまでクリア。
意外とストーリー性があるんだなぁというか、DSなのに結構喋りますね。
ムービーもありつつ。この主題歌はわりと好きかも。
難易度選択では、せっかくなのでハードをチョイス。
不思議なダンジョンは難しくてナンボでしょうということで。
初っ端でいきなり死に掛けましたが、今のところまだゲームオーバーはなしで進めてます。
まあ、小まめにダンジョン脱出しながらレベル上げればわりと楽に進めそうなものですが。
一定歩数でポイントが溜まるSPの要素は結構面白いですね。
ジョブやアビリティが増えるのが楽しみ。
それにしても、モーグリの声がケロロ軍曹そのまんま過ぎる。(笑)


10月29日 水曜日

 【東方とか】
クリアしてなかった永夜抄のノーマルを全員分クリアしてきました。
ABルート合わせて残り5回分あったんですが、すべて一撃クリア。
地霊殿やって相当東方力が鍛えられてようです。
これで、6面構成の東方シリーズは全て全キャラノーマルクリアを達成しました。わー。
EXは風神録をまぐれで1回クリアしたきりですが、他のも挑戦してみようかなぁ。
それか、花映塚や文花帖にも挑戦してみるべきか。


10月28日 火曜日

『シドとチョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮DS+』というDSソフトが気になってます。
不思議なダンジョンは好きですし、なによりジョブシステムがあるらしいのがいいです。
評判良かったら買ってみようと思います。(あくまで評判を見てから買うチキン
まあ、移植元のWii版の評価は良いみたいなので、期待して良さそうですが。


10月27日 月曜日

 【シナリオ製作状況】
キャラ絵の方はとりあえず下書きだけ全員分描いて、そこから仕上げることにしてみます。
メインキャラはとりあえず4人だけど、他はどうするかなぁ。
さすがに登場キャラ全部書き下ろしはキツ過ぎますからね。

 【拍手返信】
>おお、これは素晴らしいアホ毛……じゃねえっ!? 比喩かと思ったらほんまもんのアンテナかい!!
ほんまもんですよ。でも本人は飾りのつもりで付けてるとかそんな感じで。
(手軽に奇抜さを出せてわりと満足のパンさん)


10月26日 日曜日

 【シナリオ製作状況】
やっとこさ二人目のデザインができました。こちら。
奇抜な髪型は無理だったので、代わりに謎のアンテナを立ててみました。(笑)
髪型はわりとありそうな感じのものですが、自分的には結構気に入ったかも。

 【今週のガンダム00】
刹那とマリナが、主人公とヒロインらしい立ち位置に。
シンクロして恋人否定には笑いました。
しかもお互い照れるとか慌てるとかせず、真顔なところがいい。(笑)
2期に入って初めての戦闘のグラハムさん、もといブシドーさん。
メットのデザインがイカしてます。


10月25日 土曜日

ブラッディマンデイ面白いなぁ。
この騙し合いのやり取り、たまらんです。
あとカメラワークも面白いなぁと思いますね。
ああいう大胆なカメラワークはアニメじゃなかなか難しいですからねえ。


10月24日 金曜日

うちのDVDレコーダーの融通の効かなさと来たらすごい。
HDDがいっぱいになって録画不可能になると、予約時間の5分前にアラームが鳴って知らせる機能があるんですが、この状態になってしまうと、予約準備状態に入ってるのでもうHDDの中身を削除できなくなってしまいます。
つまり、アラームで知らせたにも関わらず、こちらからは手も足も出せず、ただ録画失敗を見守るしかないということです。
なぜか予約の取り消しもできません。
本当になにもできず、悔しい思いをする他ないのです。
というようなことが、深夜アニメを録画するときに起こると、アラームで目が覚める→なすすべもなく録画失敗確定→悔しい思いで眠れなくなる、というコンボが発生するわけです。
いや、そもそもHDDの残りくらい確認しとれや、という話なわけですが。(苦笑)

 【東方地霊殿】
ようやっとマリ×パチェをクリアしました。
どんな奇跡が起きたのか、あれだけ苦戦してたのに、最終的には☆3つ残して、しかも他のキャラより抜きん出たハイスコアも叩き出しつつのクリアになりました。
ノーミスで5面まで辿り着けた時点で奇跡。
これでやっと全キャラノーマルノーコンテニュー達成です。頑張った。
エキストラは難しすぎて諦めモードですが。(汗)


10月23日 木曜日

そういえば最近フィギュアを全く買ってないですなぁ。
なんというか、フィギュア買っても開けてその場で遊んで眺めて、あとは棚に飾っておくだけで忘れられていく、という感じなんですよね。
飽きっぽくなってしまってるのか。
まあ、どうしても欲しいフィギュアがないっていうのもあるんですけどね。
もしくは欲しいものは売り切れているとか。(苦笑)


10月22日 水曜日

そろそろなにかDSソフト買おうかなぁ。
ルーンファクトリー2は途中まで楽しかったけど、作業感が漂い始めて飽きが。

 【拍手返信】
>スリーサイズ…99、55、88の不二子ちゃんになったり………w
ご想像にお任せしますが、それはナイスバデー過ぎやー。
(スリーサイズ自体あまり見る機会がないパンさん)


10月21日 火曜日

薬飲むの止めたらめっさ体調良くなってビックリ。
医者はそんなに副作用ないようなこと言ってたんですが、相性悪かったんかな。
飲む飲まないはお好きにという感じだったので、可由美よりダルさを抑える方を優先して飲まないことに。

 【東方とか】
地霊殿。魔理沙はにとりとアリスをクリア。
残るはパチュリーだけなんですが、なぜかラスボスが倒せません。
意識しないとボムが攻撃に使えないのが辛い様子。
気分転換に、僕の東方の原点、風神録をやってみたんですが、地霊殿やったあとだとずいぶん楽に感じますね。
あれだけ苦戦してた、ラスボスのラストスペルもノーミスで突破出来たのには驚きました。
残機4つ残して、圧倒的ハイスコアでクリア。
上達したなぁと感じるところです。

 【拍手返信】
>刹那の中の人は刹那にも負けないイケメンですな
>http://talent.yahoo.co.jp/talent/32/m04-0117.html
ほうほう、確かに。俳優もやられてるんですね。
(身長と体重を見るに僕より体脂肪率低いかもしれない思ったパンさん)

>狙い撃つ 貴方の心 奪います byロックオン・ストラトスの俳句
上手いこと俳句にー。
(ちょっと関心したパンさん)

>パンさんが描いた巨乳キャラのスリーサイズ・・・出来れば教えて頂ければありがたいとです
スリーサイズですかー。特に決めてないというか、決める予定もなかったんですが、気になっちゃう感じですか。
(とりあえずご想像にお任せする方針でいるパンさん)

>かぶるのは怖いですが、キャラがあふれているこのご時勢、かぶらない方が難しいかもしれませんね
>特に性格の面では飽和状態のはず。でも、キャラを識別できるあたり、違いを決める要因がまだ何かあるって事なのかも
そうですねー。そんな中、しっかりとオリジナリティのあるキャラが出てる作品は素晴らしいなと感じます。
(そんな作品を目指したいパンさん)


10月20日 月曜日

薬の副作用のせいか、微妙にダルい。
でも、デキモノの方はお陰様でほとんどなくなりました。
可由美ともずいぶんご無沙汰です。
たまに思い出したように会いに来るんですが、すぐ帰っていく感じで。

 【拍手返信】
>( エ∀ル) そのエロゲ論(何)に対して布教ついでに『ef』ってゲームを薦めてみます。
>自分はアニメの方しか経験してないのですが、ゲームの方も結構シナリオがいい感じのようなので。
>ついでにアニメの方も2期がアニメイトTVで見られるようなのでよければそちらも。
オススメどうもです。早速ゲームの体験版の方をやってみましたが、確かにストーリー重視という感じがしますね。
章ごとに視点が変わる(?)という構成も興味深いところです。
アニメはー、1期があるのならそっちを先に見たくなってしまいますね。

>少し前の30秒ドローイングですが、自分の方は相変わらず『ギリギリ人の形をしている』有り様でございます。
>それでも描くスピードや細かい部分が前よりいくらかは、てな感じなので続ければ確実に効果はあるんでしょうなー
30秒ドローイングは面白いですね。ちょっとした時間に手軽にできるのがいいです。
こっちも大まかな形を取るのに精一杯ですが、続けていけばいい修行になりそうです。
(もっと精度を上げていきたいと思うパンさん)

>エロゲは一般ゲームのストーリーとは違って、ある目標(目的)を第一として物語を構成するのではなくキャラとの距離感や感情移入しやすさとか雰囲気の良さ(日常的さ)が重要だからではないかと。
あー、なるほどなるほど。言われてみれば、確かに。
一般のストーリーとやろうとしてること自体が違いますもんね。
(隙のないストーリー作りにこだわり過ぎてたパンさん)

>ひょっとしてパンさんが描いた巨乳キャラの配色設定で髪の色は茶色、瞳は青ですか?
茶髪はさすがに。瞳の色は未定ですが、髪の色はピンクです。
(メインヒロインの髪の色はピンクということだけは大分前から決めてたパンさん)

>>塗りもがんばりたいパンさん
>しかしなんやかんやしている間に結局みくるに
意表を突いて鶴屋さんになってるかもしれません。(なんでやねん
(被り怖いパンさん)


10月19日 日曜日

キャラデザの参考のためにエロゲの体験版を漁りつつプレイしたりとか。
それにしても、エロゲってなんで内容の薄い会話を長々と続けるものが多いんだろ。
絵とかレイアウトデザインは超一流なのに、シナリオが微妙だったりとか。
このアンバランスさはなにかすごく勿体ないような気がします。

 【シナリオ製作状況】
一人目はとりあえずあれでいいとして、二人目のデザインに大苦戦中。
最初が巨乳と来たら次はロリになるのは必然だろうということで、二人目はロリキャラです。
性格的に奇抜なキャラにする予定なので、デザインも奇抜にしたい……なんて考えてたんですが、そもそも奇抜なキャラデザインができるほどの腕が僕にはありませんでした。(泣)

 【今日のガンダム00】
アレルヤ救出はいいけど、ちゃんと護衛するか銃の一つくらい渡してやって欲しいと思いました。(笑)
4年も拘束されててよくまともに走れたものだと関心しつつ。
スメラギさんは早速、作戦方面で活躍してくれて満足です。
それにしても、戦闘シーンのクオリティは相変わらず半端ねぇですなあ。
このクオリティで最後まで突っ走れるのか不安になるくらいです。

 【拍手返信】
>確かに髪形含めてみくるっぽいけど、色と瞳いれたら変わりそう。つか上手いですね
ありがとうございます。髪の色とか全然違うので、塗りが入れば変わると信じたいですね。
(塗りもがんばりたいパンさん)


10月18日 土曜日

ブラディ・マンデイというドラマを見てみたんですが、これは面白いですね。
1話は作業しながらちらちらとは見てましたが、ちゃんと見たのは2話からで。
次どうなるんだろうって思わせる展開の連続で引き込まれます。
ドラマは普段全然見ないですが、これはちょっと継続して見てみようかと。

 【シナリオ製作状況】
ヒロイン画像に対しての反応が多くてびっくりしながら、ちょっと修正しました。
こちら。
後ろ髪をちょっとだけ短くしたりとか。
自分でこれで悪くないなと思ってるので、これで決定稿にしちゃおうかなぁ。
まだ描いたばかりなので客観的に判断できないと思うので、もうちょい寝かしてから。
絵的におかしいところとかあったら指摘もらえるとありがたいです。
あとSDキャラも描いてみました。
シナリオ的にはこのSDキャラの方がキモだったりとか。

 【拍手返信】
>>一応ヒロイン予定として描いてみたものは描いたものはこちら。
>ふむ、このキャラのおっぱいは大きいですね。パンさんがおっぱい好きだと良くわかります
せっかくの自作ですから、好きな要素を詰めさせてもらいますぜ。
(欲望に忠実なパンさん)

>家族構成 父、母、パン、パンと同棲中の可由美。しかし現在パンと可由美の関係は劣悪で家族崩壊寸前。原因はパンが可由美止めを使用して可由美を殺傷しようとしたため。
仕方なかったんです。可由美を止めるにはそうするしかなかったんです。
(懺悔するパンさん)

>みくるっぽい。あと、おっぱいデケー。<オリキャラ
なんてこった。言われてみると確かにみくるっぽい。全く意識はしてなかったんですが。
(でも被りはある程度仕方ないと開き直るパンさん)

>パンさん!お米食べろ!
食うか食われるか。弱肉強食というわけですね。
(宿敵に挑むパンさん)

>いかん萌えちまった(*´∀`*)<ヒロイン予定
マジすか。それは光栄であります。
(他のキャラもがんばりたいパンさん)

>祝、678787hitだぜ!
おめでとうございます。そういえばキリ番報告って全然なかったですね。
(微妙にキリ番なのかどうか悩む数字なのがいいと思ったパンさん)

>ヒロインの特徴とかって無いんですか?、とぶしつけな質問をばー
特徴というと、性格的なところですか?
まだちゃんと固まってはないんですが、とりあえず天然系です。
(性格の方もちゃんと固めていきたいパンさん)

>オリキャラ、乳分豊富ですなぁ
あれでも自重したんですよ、ええ。
(もうちょっと盛ろうかと思ったけどほどほどで止めておいたパンさん)


10月17日 金曜日

 【シナリオ製作状況】
ストーリー考えるのを一旦止めて、キャラデザインの方へ。
今回はせっかくなのでメインキャラくらい自作したいなぁと思ってます。
一応ヒロイン予定として描いてみたものはこちら。
まだ探り探りで描いてる状態なので、決定稿じゃないですが。
オリキャラデザインの難しさに苦戦中です。

 【拍手返信】
>その体脂肪率、現役スポーツ選手並なんですが。俺と平均してくださいbyピザ
>ちなみに現役時代の若乃花関が8%だったと記憶してます。
ほうほう。スポーツは全くやってないのにスポーツ選手並とはー。
(ただやせ過ぎなだけのパンさん)

>>体脂肪率  日常的にスポーツしてる人がだいたい10%前後だったかな。陸上選手とか負荷の多い人になると1〜3%もザラとか
1〜3% !? それはすごい引き締まりようですね。
(体力のなさはちょっとしたもののパンさん)


10月16日 木曜日

うちには体重計というものがなかったんですが、このたび体重計を入手いたしました。
しかも体脂肪率も量れるという優れものです。
早速量ってみたんですが、体脂肪率……8.9% !?
どんなものかと体脂肪率の目安表を確認してみたら、低すぎて表に載ってねぇ。(苦笑)
大丈夫なんでしょうか、この人は。


10月15日 水曜日

 【今日の購入物メモ】



最近、ロケットやら宇宙やらが多いです。
これはひょっとしたらなにかの伏線かも。

 【拍手返信】
>>グラハムさんはずっとフラッグに乗っていて欲しいような気もします。
>OPの方でグラハムはジンクスらしき機体に乗ってましたよ。現時点で(ダブルオーと対決するジンクス)
ギャース。すでにフラッグ以外の機体に乗られていたのですね。
(それでもハムの人を応援するパンさん)


10月14日 火曜日

なぜか某氏に僕は一人暮らしだと思われていたようです。
そういうイメージありますかね。
今現在、しっかり家族暮らしです。僕の部屋だけオタクワールド全開で。(おい
家事は全部、親に任せておけるのはありがたいことです。
逆に家事を全部こなしてる一人暮らしの人は尊敬しますね。
趣味意外のあらゆることに無頓着な僕には一人暮らしは無理そうや。


10月13日 月曜日

投薬と東方の神秘によって、かゆみは大分収まって来ました。
デキモノもだんだんと減って来ていて、今は手の先、足の先くらいに。
なんとかゾンビ化は免れそうです。


10月12日 日曜日

某氏のブログで30秒ドローイングというものに興味を持って、自分もちょっとやってみました。
ランダムで表示される見本ポーズを模写するというものですが、これが思った以上に難しい。
30秒って想像以上に短くて、大まかな形を取るので精一杯でした。
描いたものはこちら。
見本をpixiaの隣に置いて、ペンタブでザクザクと。
30秒じゃ短すぎるということで、90秒でやってみた結果はこちら。
90秒なら多少は描き込める時間は取れますね。
これは結構手軽にできそうな修行なので、ちょっと続けてみようかなぁ。

 【今週のガンダム00】
ピンチの状況から主役機登場っていうシチュエーションはベタですが燃えますね。
スメラギさんは今度こそ活躍してくれることに期待したいところです。

 【拍手返信】
>地はパターンを練習には、にとりでボム連打で大体練習できますよ、クリアできるかどうかは別として(笑
弾幕飛ばずボムじゃないから、確かに練習には良さげですな。
(魔理沙はまだあまりプレイしてないパンさん)

>サジって本当にガンダムの主人公っぽい性格をしてますねー
本当に主人公だったら2話で00ガンダムに乗ってそうですがー。
(そういえば00は民間人キャラ少ないなと思ったパンさん)


10月11日 土曜日

 【東方地霊殿】
続けて霊夢&萃香をクリア。
萃香の火力の低さに泣きながらもなんとか。
EXはやっぱりムズい。中ボスがなかなか安定しません。

 【SRC活動】
連載シナリオのストーリーに相変わらず悩み中。
結構固まって来てはいるんだけど、もう一押し欲しいところで。
もうある程度固まったら書き始めちゃった方がいいかもしれないなぁ。
納得いくまで練ろうとしたらキリがなさそう。


10月10日 金曜日

 【東方地霊殿】
霊夢&文クリアに成功しました。
5面でなぜか5機くらいやられましたが、6面は気合で2機死にでクリア。
ラスボスは慣れれば意外と怖くないかも。
EXはまだボスに辿り着くのがやっとの状態。(汗)

 【拍手返信】
>東方青創麺麭(字余り)かゆみの弾幕をグレイズする遊戯。目指せノーショットクリア
ショットを撃つとかゆみ弾幕が増えていくのですね。
(ボム(かゆみ止め)に頼りまくってるパンさん)


10月9日 木曜日

某氏は東方やってる間、風邪の症状が治まると言っていましたが、こちらは東方やってる間はかゆみが治まるようです。
東方すごい。

 【拍手返信】
>2代目ロックオンは初代と違って色んな意味でトラブルメーカーになるのかな?雰囲気的で
ロックオンさんはまとめ役というイメージですが、2号さんはどうなんでしょうね。
(1号との関係性も気になるパンさん)


10月8日 水曜日

かゆみ止めを補充。これであと10日戦える。

 【東方地霊殿】
今度は霊夢&文で挑戦してますが、オプションの配置に気を取られて回避行動がおろそかに。(汗)
高速移動も調子に乗ると事故死しますね。
でもボムの威力は半端ねぇ。
ボム発動→ボスに張り付きオプション全弾命中。のコンボの破壊力と来たら。

 【拍手返信】
>自分だけ…可由美と幸せになろうなんて!!!(グサッ)
やべ。ヤンデレルート来ちまった。
(選択肢を間違えたパンさん)

>HGジンクスVはグラハムが乗ったら買いそうです
グラハムさんはずっとフラッグに乗っていて欲しいような気もします。
(セカンドシーズンもハムの人を応援するパンさん)


10月7日 火曜日

かゆみ止めオワター。
このままじゃ可由美にされるがままに。
早く補充せねば。

 【拍手返信】
>薬って使えば使うほど耐性つきますからねぇ。確実に効果はあるんですが
>軟膏は一度に使いすぎると皮膚が窒息したりするので塗りすぎに注意です。
なんと、窒息でありますか。
足りないだろうと思って最初からわりと薄めに使ってましたがー。
(確かに耐性はつき始めてるような気がするパンさん)

>ギアスの最終話で、ありがとギアスのC.C.の絵はスザクの中の人が描いたらしいです。原画スタッフでもクレジットされてるようです
なんですとっ。改めて見直してみましたが……上手すぎですやん。
(いつもと同じ人だとばかり思ってたパンさん)

>00は本当の意味では21世紀初のガンダムって感じがしますねー♪デザインや設定など全体的に
敵デザインはわりと奇抜な感じはしますね。
(設定的には遺伝子問題を取り入れたSEEDもわりと未来的だと思うパンさん)


10月6日 月曜日

唯一の頼りのかゆみ止めが少なくなって来たー。(汗)
節約しつつ持たせるしかない。

 【東方地霊殿】
やっとノーマルクリア達成しました。
一部スペルで安全地帯利用したり、横ワープで時間稼ぎしたりしましたが、クリアできればいいのです。
ラスボスのラストスペルは、風神録と違ってちゃんとボムが有効なのがありがたかった。
風神録はいくら残機があっても、最後で避ける技術がないと勝てないですからなぁ。
そんなこんなでEXも挑戦してみましたが、中ボスまででフルボッコ。(汗)
地霊殿はEXも難しいとかで、クリア無理そうだなぁ。

 【拍手返信】
>ケルディムガンダムをケネディガンダムと間違えてしまう時があります。
狙撃繋がり!?
(まだほとんどMSの名前を知らないパンさん)


10月5日 日曜日

かゆみが引いて来たのはありがたいけど、デキモノの範囲は広がっているという。(汗)
腰周りやわき、太ももから始まって、すね、背中、腹、二の腕、と着々と勢力を拡大しております。
ゾンビになって街を徘徊し始めるのも時間の問題かもしれません。(おい
いやいや、まだ薬の効果が出てないだけで、これから回復すると信じましょう。

 【キングオブコント】
という番組をやっていたので見てみました。
決勝の審査にちょっと納得できなかったというか、審査方法もちょいと酷な感じですね。
浜ちゃんの「学芸会か」のコメントに同意しつつ。

 【ピンポン】
という映画をやっていたので見てみました。
テニスの王子様とか少林サッカーみたいな、もっとハッチャケたものを想像してたんですが、予想に反して真面目な青春スポーツものでした。
話の流れも面白く、「いよいよこの二人の対決か!」など、ワクワクさせてくれたのが良かったです。
卓球かっけぇ。

 【今週のガンダム00】
いよいよスタートということで。
OPどころかCMも挟まず一気にAパートを進行させるとは。
戦闘シーンはコードギアスとはまた違った迫力がありますなぁ。
サジは早くもソレスタに合流のようで。
最初の方は仲間集めの話になるのかな。
グラハムさんは初っ端からよく分からないセリフを吐いていて安心しました。(笑)

 【拍手返信】
>可由美「お兄ちゃんどいて そいつ殺せない!!」
可由美、おまえヤンデレだったのか!
(ガクガクブルブルするパンさん)


10月4日 土曜日

可由美との仲が醒めはじめて来たようです。
このまま別れてしまえたら良いですがー。

 【アニメ新番組とか】
とりあえず見られるものは一通りチェックしてます。
今のところ面白そうだと思ったのは、

・とらドラ!
・黒執事
・夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
・CLANNAD 〜AFTER STORY〜
・鉄のラインバレル

と言ったところで、今期は結構良作多そうな予感。
クラナドは言わずもがな。鉄のランバレルは王道ロボものという感じで期待できそうです。


10月3日 金曜日

可由美と一緒に医者に行ってきました。
どうやら、原因はダニとは限らないらしく、とりあえず飲み薬と塗り薬で様子を見てくださいとのこと。
それで治らなかったら、ちゃんとした検査が必要だとか。
なにやらその検査をするのに可由美を取り出さないとならないらしく、それがとても痛いとか。
出された薬で治ってくれることを祈るばかりです。
今現在、塗り薬を塗ってみたら、かなりかゆみは収まって来てます。
もっと早く医者行っておけば良かったよ。

 【ハウルの動く城】
テレビでやってたので見てみました。
キムタク、演技上手いなぁというのが主な感想です。(おい


10月2日 木曜日

何をするにも可由美のことが頭から離れない。
可由美をめちゃくちゃにしてやりたくてたまらない。
我慢の限界を迎えるたびに、可由美をトイレに連れ込み、肌を重ね合わせる。
最期には白い液体を可由美に万遍なく塗りたくってやる。
それでも可由美は満足しないのか、更に僕を求めておねだりを繰り返す。

……なにかもう体中かゆくないところの方が少ないというような状態になってます。(汗)
さすがにシャレにならなくなって来たので明日、医者に診てもらってきます。
妄想劇場やってる場合じゃねぇ。

 【今日の購入物メモ】



おなじみイーブックオフより。しつこくストーリー参考書とか。
右下の海外翻訳小説、本にダメージがあったってことで無料サービスになりました。
見る分には全然問題ないので、ちょっとラッキーとか思いつつ。
ちなみに、獅子の湖(著:ハモンド・イネス)という小説です。

 【拍手返信】
>支援メカっぽいオーライザーがHGで出る時はダブルオー(シールド付き)とセットで出る可能性があるかも……1/100だと別々ですけど
抱き合わせ販売もよくありますからねえ
(ネタバレが怖いのでプラモ情報も仕入れてないパンさん)

>はじめまして。私、ガンダムと申します。戦争を起こすおバカさん達は民間人もろとも散りにして差し上げましょう・・・
謙虚なんだか大胆なんだかよく分からないところがステキです。
(ちょっとフリーザっぽいと思ったパンさん)

>始めは拒んでいたものの、その刺激と甘美な誘惑に理性を奪われ快楽の虜に…。可由美はかまえばかまうほど、求めてきますからね。Mっ気があるとはいえ放置プレイが苦手なようなので、二人の関係も冷めるはず
可由美は責めの方もすごいので、なかなか離れられないようです。
このまま可由美のない生活を送るのは無理かもしれません。
(言い回し上手いなと思ったパンさん)


10月1日 水曜日

可由美は今日も元気だ。
今も、かまってくれとせがんでいる。
可由美と肉体関係を持つようになったのは2週間前。
まだ出合って間もない僕達だったが、お互いを受け入れるのに時間はいらなかった。
今ではもうすっかり可由美が気持ちよくなるところも分かるくらいの関係になっている。
彼女はMっ気があるらしく、少々強引に責めらるのがお気に入りのようだ。
ただ、最近はなにをやっている時にでも、求められるようになってしまったのが悩みの種である。

……つまりまだダニ刺されの脅威は去っていなかったということです。(泣)

 【拍手返信】
>明日のパンさん日記
>かゆい
>うま
>……なんて事にならないのを祈ります
違う路線で攻めてみましたよ?
(ちょっとこっ恥ずかしかったパンさん)



戻る