SRC-EVA補完計画 死海文書6月
死海文書6月


    6月30日

    お待たせの第9話、ついにリリース!
    30日ぎりぎり滑り込みセーフ更新です!(笑)

    今回は、我ながらギャグが冴えたと思う。
    でも、NEXT GENESISはギャグシナリオではありませんからね。
    シンクロシーンも、納得いく出来に仕上がりました。
    みなさんの感想を、お待ちしております〜!


    6月29日

    第9話、完成間近!
    明日か明後日あたりにリリース予定!
    こうご期待!

    あ、ブルースフィア発売してるの忘れてた!
    でも、やる暇ないだろうな〜。
    ゼルダも未だクリアしてないし・・・。


    6月28日

    シンジとゲンドーの会話がない!(汗)
    気が付いた人はいるでしょうか?
    なんとかせねば。


    6月27日

    PrintScreenには感動したな〜。
    こんな便利な機能、今まで使ってなかったなんて・・・。
    魔沙さん、サンキュ!


    6月26日

    パンのネット友達には、なぜか同年齢の人が多い。
    お友達リンクに載ってる人は、ほとんど同い年という・・・。(笑)
    まあ、これも何かの縁でしょうから、仲良くしていきましょう。


    6月25日

    第9話は、かなり凝ったイベントが盛り込まれてます。
    っていうか、製作中だけど。
    エヴァの人気場面の1つ、あのシンクロシーンを再現!
    MIDIは必須!


    6月24日

    綾波育成計画初クリア!
    EDはガリ勉綾波に!?
    バランス良く数値上げたつもりなんだけど・・・。

    このゲーム後半はかなりマンネリ化してきたな〜。
    ED30種類見るのキツそう・・・。
    これじゃ、綾波マニア失格だな〜。

    第9話、予想以上に時間かかりそう。
    30日リリースは無理かな?


    6月23日

    データ、かなり軽くなりました。
    ロード時間は2分の1に短縮!(当社比(笑))
    コレ、もっと早くやるべきだったな〜。

    第9話制作順調です!
    戦闘前イベントが恐ろしく長くなりそう。


    6月22日

    掲示板がにぎわってくれて良かった。
    HPらしくなってきたかな〜。
    明日は休み。
    休日前夜はいいもんです。


    6月21日

    そろそろ、HP更新しないとな〜。
    履歴がいまだ1行だし。
    日記は毎日だけど、毎日見にきてくれてる人なんかいないだろうな〜。


    6月20日

    本家では、凄まじい勢いでシナリオが更新されている。
    17日なんか、数えたら9個もありました。(驚)
    NEXT GENESISの1ページ目キープ、今回も無理そう・・・。
    ほとんど、単体動作も可能になってきましたね〜。


    6月19日

    戦闘前の会話は、なるべく短くしようと意識してるんだけど、やっぱり長くなっちゃう。
    全26話だから、どうしても詰め込もうとしてしまうんだよな〜。
    ああ、早くもっと重〜いシリアスを描きたい。


    6月18日

    あ〜、しんどい。
    なんか、月曜日から重たい・・・。

    ホームページのヒット数、結構増えてるな〜。
    1日100ヒットの勢いです。
    ありがたいことです。
    でも、最初だけだったりして。


    6月17日

    いろんな方からお祝いを頂けて嬉しいかぎりです。
    みなさん、ありがと〜!

    今日は、ネット上にあるエヴァMIDIページを探しまくった。
    出るわ、出るわ!(笑)
    ネット世界は広いね〜。
    未所持のエヴァMIDIも見つかってラッキー!
    いつか、エヴァMIDIリンク集なんてものを作りたいな〜。

    第9話の制作開始!


    6月16日

    ついに、自分のホームページが開設したぞ〜!! いえ〜い♪
    ここでは、パンの1日のできごとなど、好き勝手に書いていきたと思います。
    目指すは毎日更新!
    一言でもいいから毎日、何か書いていこうかな、と。

    なんか、暗いよな〜このHP。
    とりあえず、SRCシナリオ公開がメインだから、こんなもんですかね〜。
    まあ、そういうことですから、みなさんよろしく〜!



戻る